« 『りばそふぁ』 そふぁチーム 初日観てきました。 | トップページ | 『りばそふぁ』マチソワしてきました。その2 »

『りばそふぁ』マチソワしてきました。

今日は 『りばそふぁ』両チームを観劇です。

りばチーム初見でした。

うんと うんと。
随分と 色合いが違う。
こっちは こっちでおもしろい。

そして なんと イメージシーンが追加です。
明日は 良くなると思う。


そふぁチーム 2回目。
うん しっくりきた。
そんな感じ。

やっぱね おもしろいです。
人の感情を探るのがね おもしろいの。
1回目じゃ気づかなくて 
2回目に ほっほ~ぅ って思うこともあったりで。
観るたびに 深くなってく~。

新作ってね ドキドキします。
なんかね ワクワクなんですよね~。
明日も楽しみ♪

|

« 『りばそふぁ』 そふぁチーム 初日観てきました。 | トップページ | 『りばそふぁ』マチソワしてきました。その2 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50338262

この記事へのトラックバック一覧です: 『りばそふぁ』マチソワしてきました。:

« 『りばそふぁ』 そふぁチーム 初日観てきました。 | トップページ | 『りばそふぁ』マチソワしてきました。その2 »