« 公演グッズ色々 | トップページ | 『りばそふぁ』マチソワしてきました。 »

『りばそふぁ』 そふぁチーム 初日観てきました。

平日お昼の回はね スケジュールをなんとか がんばります。

てな訳で 行ってまいりました。
『Madam river and Mr.sofa』
通称 『りばそふぁ』 あえて ひらがなで行かせてもらう。(笑)
今日は そふぁチームです。

物語は 説明するとおもしろくなくなっちゃうから やめます。

深い!
こりゃ 深いぜ!
と 思う物語です。
重ねるごとに 沁みてくるんじゃないかな~って 思います。


てな訳で 4本とも 幕が開きました。
おめでとうございます!
一つ一つ大事に。

※追記
パンフ 販売中です。
中にポストカードが付いています。
りばチームの回は りばチームのポストカード
そふぁチームの回は そふぁチームのポストカード
が それぞれ入っております。
ポストカードは おまけなので セット売りはなしです。

ゆめゆめポストカードは セット売りございます。
素敵な入れ物ですよ。
かわいい。

|

« 公演グッズ色々 | トップページ | 『りばそふぁ』マチソワしてきました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50328646

この記事へのトラックバック一覧です: 『りばそふぁ』 そふぁチーム 初日観てきました。:

« 公演グッズ色々 | トップページ | 『りばそふぁ』マチソワしてきました。 »