« ごあいさつ文と明日のイベント! | トップページ | イベントの動画がアップされております。 »

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program

私 実は 当選致しまして 会場に行っておりました。

1996年 1月8日 19時 『江古田ストアハウス』にて
第1回目の公演「300年目の月夜に」
が 公演されたそうです。
15年後 同じ日 同じ場所 同じ時間から イベントは スタート致しました。

とても 素敵なイベントでした。
知らない事 いっぱいだったし。

春公演は
『堕天・神殿』
『遅咲きの蒼』

夏公演は
『美しの水』
と 決定ですって。

土方様に 義朝様に 義経様。
どーしよ。
幸せすぎるじゃないか。(笑)
さ~ どうやって 時間を作るかだな。

それとね すっごく うれしかった事。

「窪寺君と裕子ちゃんの結婚してた発表」

ファンドレ内では そんな話もチラホラ出たりもあったりで
知ってるけど触れてはならない みたいなところがあって。
「ひよこのかくれんぼ」的感覚でおりました。

えっとね 京佳ちゃんの時に書いたけど
秘密を持つ事。
秘密にしなくていい秘密な事。
それは 信頼してくれる人に対して 申し訳ない気持ちが
いっぱいになっちゃうと思うんです。
裕子ちゃんは 窪寺君以上に 苦しかったに違いない。

やっと やっと 聞けた。
しかも 二人揃って。
うれしかった。
とっても うれしかった。

えっとね ぶっちゃけ書いておくと
みんな それなりに年齢を重ねてんだから
大事な人がいたっていいじゃないの。
一生一緒にいたいと思う人がいたって いいじゃないの。
むしろ しあわせていて欲しいぞ。
と 私は思います。

いつまでも お二人 仲良く~。

今日は
大輔さんの涙にも
まーさんのご挨拶にも
良子さんのご挨拶にも
泣いたな~。

今年も始まったばかり。
たくさんの公演が待っています。
楽しみは これからです。

15周年 おめでとうございます。
この先も 大事な仲間と おもしろいものを見つけながらの 楽しい航海が続きますように。
“AND ENDESS” 名前の通りに いつまでも 続いて行きますように。

|

« ごあいさつ文と明日のイベント! | トップページ | イベントの動画がアップされております。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50532149

この記事へのトラックバック一覧です: AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program:

« ごあいさつ文と明日のイベント! | トップページ | イベントの動画がアップされております。 »