« 『Madam river and Mr.sofa』 ネタばれ物語整理文(長いよ) | トップページ | 『Madam river and Mr.sofa』 sofarチームキャスト感想文 »

『Madam river and Mr.sofa』 riverチームキャスト感想文

一緒に書くと 対比みたいになりそうなので
ひとつひとつで行きたいと思います。
まず riverチーム。

ハック@窪寺くん
窪寺君 かっこいいんだよ。
なんだかね どんな女も騙せる気がする。←褒めてるよ
絵になる人だここと。
窪寺ハックはね 情で失敗する感じが すごくする。
タッカーみたいに 情のない仲間なら切り捨てる
って事が出来ないタイプに思います。
窪寺君って 感じなんだよね~。
分かるかな~。

レーマンがたばこを吸おうとした時の
「吸うな!あいつが嫌がる。」
が とっても好きです。
愛が見えるでしょ。

「あいつは俺なんか待ってなかった」
ドーリーが誰を愛してるのか分かってるからこその発言。
愛を感じます。

トークショーの後 千秋楽しか観られなかったんだけども。
イメージシーンがマイケルに見えてしまった。



ドーリー@良子ちゃん
おもしろいところは おもしろく
切ないところは 切なくて。
なんて すごい女優さんなんだろ。と。
バルコニーで自分の体を見つめるドーリーの表情。
大好きなのです。
あと「良いお部屋ね」って言う時でしょ。
それから
サッチモのコンサートがどんなに良かったかを
ハックに話すところ。
すごく 素敵な笑顔で 大好き。
ハックに伝えたかったんだろな~。
彼女は ハックを騙しちゃうじゃないですか。
でもね 「ありがとう」に力が入っていて。
色々思っての「ありがとう」なんだな~って
そんな風に思いました。
紫のドレスが素敵でした。


タッカー@川畑さん
お久しぶりな 川畑さん。
めっちゃ おもろーでした。

「冷蔵後をくくりつけろ~!」
「よ 嫁呼べ 呼べ嫁 めべ」
マグロを抱えて バルコニーで小言を言うのも
「僕と付き合ってくれる」であっさり「いい」
と言われた後のリアクション。
おもしろ過ぎる。
そして 正体がバレたら豹変するところ
かっこいいです。
タッカーは 殺し屋だけど 良い人に違いない。
って 思っちゃいました。


ホーレス@洋二郎くん
うーんと 似合いすぎて 逆にコワいんですけども。(笑)
ともこ絶賛怖かったポイントは

砂糖の場所を教えて帰ってきた後
「おまえ」
氷りつきそうな「おまえ」。
そして
「それも愛だろ。」
そうだね。
屈折しているけれど それは愛だ。
でも ちょいそれ違くないか?
と 突っ込みはいれたくなった。

千秋楽は 鍵屋がね やってきて 大変でした。(笑)
大輔さん 出たかったんだね。riverチームに。
なぜか 衣装がちゃんとしていて 笑いました。
洋二郎君がね 大輔さんが登場した時に
目を瞑り 目頭を押さえ「ここか~」的な顔が
1番おもしろかったです。
身の上話に乗っちゃうダニー。
敵だらけになってた。(笑)
親方(佐久ちゃん)登場で あっち向いてホイ。
そして 罰ゲームに本当の酒・・・
お疲れ様です。

「あいつは死んでもお前を待ってんのかと思うと
腸が煮えくりかえったよ」
二人が1番違うく見えた台詞です。
洋二郎君は 猟奇的な感じ。

「恋愛観が似ていて 非常にやりやすかった」
と 言う洋二郎君が・・・いい恋してね。(笑)


アンブロース@優衣ちゃん
優衣ちゃん 活舌がすごく良くなった~。
えっとね 小生意気で元気な感じ。
すごく 好きです。
黄色のワンピがね すごい かわいくて 似合ってた。

石部ダニーを良いように使う辺り
小生意気感が 大好きです。←褒めてるよ

ツリーを落とすところ
「あっちもやっちゃう?」
の楽しそうな感じ。
完全にうちの子目線になってまして。(笑)
かわいい子なのです。


ダニー@石部雄一さん
石部さん 初参加な客演さんです。
雅和さんが客演された『FLOG』にご出演でした。
私も見たのですが 源さんは印象的でした。
その源さんが 石部さん。
今回の客演 超うれしかったのです。

でね アンドレを楽しんでいただけたそうです。
それが何よりも うれしかった。
また出てもらいたいな~。

ダニーは 何もできないけど みんなに愛されている。
そう言うところが かわいくて仕方がない。
石部ダニーは そう言うところが素敵です。

千秋楽 
いつもは「死んでるね」×3だった台詞が
3個目に
「生きてるね」
即座に
「死んでんだよ!」
って ホーレスに突っ込まれてましたが。(笑)

そして 鍵屋さんが登場。
riverチームにも出たかったって。
鍵屋さんの身の上話に乗って ソファーに座りだしたダニー。
私も 聞きたかった。88歳の妻の話。
すぐさま ホーレスに怒られてましたが。(笑)

あっち向いてホイでお酒飲まされなくて良かったです。
大輔さんが飲みました。
代わりに飲んでくれました。
ね 大輔さん 男前でしょ。


ヴェラ@えりかちゃん
今回のえりかちゃんの衣装。
セクシーでしたね~。
肩のファーとか 超好みです。
ちょっと 私 エロオヤジになっとったね。(笑)
ツンデレな台詞が 超似合う。(笑)
ヴェラが 1番詐欺師なんだけど
生まれ持った笑顔で 男を騙す。
そんな感じがする えりかちゃんのヴェラでした。
イメージシーンの ドーリーを振り返るときのSmileが好き。

ドナルド@音くん
音くん お父さんですよ。(笑)
見た目が お父さんですけどもね。
すごいね~ 大抜擢だ。
「シニカルだったかな」
の後の死んだ目がお気に入りです。
「怖くて入れなかった」の告白の時
すご~く背中がちっちゃく見えて
お父さん ダメだねぇって 思っちゃいました。


サッチモ@健兄ぃ
健兄ぃも お久しぶりです。
「ツリーを出します」のポーズが好きです。
さわやかなダメ手品師って感じ。(笑)
そふぁチームは 北野さんが同じ役。
さぞかし 大変だったことでしょう。
健兄ぃは 全通だそうです。
楽屋では「ファンドレさん」と呼ばれていたそうです。
ファンドレさんより ファンドレさんなんじゃないですか。(笑)
そう言うところが 健兄ぃです。


アーメンガード@真ちゃん
真ちゃん 久々の役付きです。
こう言う子いるな~とか 思いつつ見ちゃった。
とっても大事に 生きてるな~って 思ったよ。
彼の間の悪い感じが 好きなの。
入ってきたらダメなのに 入ってきて
砂糖の話しちゃう 場の空気読めない的な雰囲気。
真ちゃん 上手。(笑)


レーマン@岩崎君
岩崎君 彼はあれね たっぱがあるので スラリとするね~。
「なんか鼻につくんだよね」
って うんうん って思った。←褒めてるよ。
さすがプロデューサーだけあって
軽いけど 考えるところ考えてるって感じが
素敵でした。
イメージシーンのダンスがね~ おもろかった。

フライド@諒太君
ちょっと 面白い事がありました。
いつの回か忘れちゃったけど
「タッキーでいいよ。」のくだり。
ドーリーの「それはヤダ」の後
客席からも「ヤダ」と 声が出た。
しかも 同じ列の方だったので 超聞こえたの。
爆笑しましたとも。(笑)

石部ダニーには めっためたに腕を叩かれてましたが
突っ込まず 「タッキーでいいよ。」
と 言っていたのが 印象的。
そこ 突っ込んでいいんじゃない?(笑)


ミニィ@大橋祐子ちゃん
メガネ大家さんでした。
出番は少ないけど 
場面展開する大事な台詞です。


「そふぁりば」は おしゃれなのです。
ジャズだし サッチモだし。
私ね~ 
ディズニーの曲をサッチモが歌ったCD持ってました。
披露宴の時に使ったと思うんだよね。
しょっちゅう聞いていていたんだけど紛失。
なぜか 入れ物だけあるんだよね~。
関係なかった。

riverチームは スマートだな~って思いました。
どう言えばいいのか うまい表現が出ないんだけども。

窪寺君の
「もう電話してくるなよ」
の後の表情が 印象的です。

後味が違う感じは ここなのかもです。
そして 最後は そふぁチームへ。

|

« 『Madam river and Mr.sofa』 ネタばれ物語整理文(長いよ) | トップページ | 『Madam river and Mr.sofa』 sofarチームキャスト感想文 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50453216

この記事へのトラックバック一覧です: 『Madam river and Mr.sofa』 riverチームキャスト感想文:

« 『Madam river and Mr.sofa』 ネタばれ物語整理文(長いよ) | トップページ | 『Madam river and Mr.sofa』 sofarチームキャスト感想文 »