« 1月8日のテスト配信! | トップページ | AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program »

ごあいさつ文と明日のイベント!

稽古場日記に終演後のごあいさつ文がアップされました。

http://ameblo.jp/andendless-blog/

ごあいさつ文が上がると 終わっちゃったな~。
って 思いますね~。
客演陣のが またアップされると思いますが。
とりあえず ドレメンのみとなっております。

自分が感想文が書けちゃうと すっきりと読めるのです。(笑)
そうか~ やってた方々は そう思ってたんだ~
とか
捉え方 間違えたか?
とか 思うと 進まなくなるんです。
お友達の感想を読んでも 揺れちゃうんです 私。

「舞台はお客様のモノ」
と 大輔さんは 言ってくれるけど 
新作って・・・私は 大輔さんの物語を捉えられるのか?
って ちょと 不安だったりするんです。
全部なんて 分かりっこないんだけど
一つも分かんなかったら どうしようって。
作品の問題ではなく 私の問題ね。
感想を書きながら 実は整理してて。
とりあえず 仕舞いこまないと 溢れてきて大変。(笑)

でもね
キレイだな~とか 
おもしろいな~とか
思って観ていますよ。
それは 最初に観た あの頃と 変わんない感覚。
なので「もっと観たい」
って 思ったその気持ちそのままに 今があります。
話がそれた。

明日は いよいよ HAPPY BIRTHDAY
ANDENDLESS 15周年

どんなイベントになるのか 楽しみです。

昨日のテスト 参加されましたか?
私は 見てました。
洋二郎君の セパレート携帯も目撃。
データ死んじゃう前に 買い変えた方がいいと思うぞ。(笑)
録画も再生できますので 見てみてね。
明日 夕方まで見られるみたいです。
「一人ぼっちの 前々夜祭り」
http://www.ustream.tv/recorded/11850211


明日は こちら。
http://www.ustream.tv/channel/ae-15th-sp-program


19:00スタートです。
一緒に盛り上がりましょう♪
チャットもできますよ。
登録が必要です。
テストでしたが おもしろかったですよ~。

終わってからの twitterが おもしろかったです。(笑)
同じものを見て 共有できる楽しみ。
twitterって そんな使い方できるんだね~。

|

« 1月8日のテスト配信! | トップページ | AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50520887

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ文と明日のイベント!:

« 1月8日のテスト配信! | トップページ | AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program »