« 庶民小学生 | トップページ | 『深説 八犬伝』開幕直前イベント&12月公演GUEST陣ご挨拶文UP »

お誕生日です。

本日 窪寺昭さんのお誕生日です。

おめでとうございます

充実した楽しい日々となりますように。


えっとね 最近 窪寺氏と呼んでいます。
別に意味はないのだけども。

彼が戻ってきての一年。
AND ENDLESS 雰囲気が変わったな~
って 思います。
いい意味でね。
どうなったって 表現できないのですが。

私の中で 彼は太陽なオレンジ色のイメージ。
大輔さんとはまた違うリーダーであると
内心で思っております。
あ 言っちゃった。(笑)

守るものがあるだけで
人は がんばれるんじゃないかな~って 思うのです。

晴れ渡る今日の空のように 
気持ちも晴れての34歳のスタートなんじゃないかと。

私は 長かった分 そうだから。
胸のつかえが取れて スッキリさ。

いい仲間と いい舞台を。

|

« 庶民小学生 | トップページ | 『深説 八犬伝』開幕直前イベント&12月公演GUEST陣ご挨拶文UP »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50634951

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 庶民小学生 | トップページ | 『深説 八犬伝』開幕直前イベント&12月公演GUEST陣ご挨拶文UP »