« いい天気 | トップページ | 『Madam river and Mr.sofa』 ネタばれ物語整理文(長いよ) »

お誕生日です

今日は えりかちゃんのお誕生日です。

えりかちゃん おめでと~!shine

楽しくて 充実した一年になりますように。

今回のヴェラさんが 大好きなのです。
五右衛門の奥さま 福寿さんも大好きなんだけども。
福寿さんは ピリピリした感じが たまりませんでした。

ヴェラさんは 天性の詐欺師って感じが とても。
「だって 勝手に 騙されてくれるんだもん。」
と 言うんじゃないかと。
あの後 タッカーが振り回されてるんじゃないかと思う。(笑)

twitterで「美かわいい」と書いたら ご賛同いただけたのですが
ホントに “美人でありながら かわいい” のですよ。
我ながら うまいこと生まれた。(笑)

元気で楽しい一年にしてくださいね!

|

« いい天気 | トップページ | 『Madam river and Mr.sofa』 ネタばれ物語整理文(長いよ) »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50499474

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です:

« いい天気 | トップページ | 『Madam river and Mr.sofa』 ネタばれ物語整理文(長いよ) »