« 『ドードーの旗のもとに』を観てきました | トップページ | 庶民小学生 »

あなたにとってのヒーローは?

ファンドレブログのお題でございます。

今年も お題でblogを継続されるようです。
最近 blogを更新する方は 決まってきており・・・
皆様 がんばって 更新してね。
あと 「西田マン」も。
待ってるんだけどなぁ。

てな訳で 私も書いちゃおうっと。

私のヒーローは 「ロボコン」です。

って ご存じの方は お仲間。(笑)
鈍くさいのに情のあるロボットさん。
めっちゃ 見てたと思います。
おぼろげだけども。
ロビンちゃんとか いたな 確か。

初めて一緒に写真を撮った有名人です。(笑)
ロボコン+私+うさぎ
あと 意味の分からない構図で記念の一枚です。
まるやま百貨店って ところの催し物でした。

夢のあるロボでしたね。
大好き。

|

« 『ドードーの旗のもとに』を観てきました | トップページ | 庶民小学生 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50615340

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにとってのヒーローは?:

« 『ドードーの旗のもとに』を観てきました | トップページ | 庶民小学生 »