« AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program | トップページ | どんど焼き »

イベントの動画がアップされております。

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program

昨日の動画がupされております。

http://www.ustream.tv/channel/ae-15th-sp-program

1,2,3,4,5と 順番になっております。

映像になかったところのお話を入れておくと。

えっとね 前説で ブレイク入れますってお話があったんですね。
膨大な量のデータですから 動画固まっちゃうので。
タモさんの「いったんCMで~す」的な。(笑)

前説での注意事項は
大きな声で笑わない。
大きな拍手はしない。
映像ですから 大きな音が入ると困るのでって。

なので ブレイクの時に笑っとけ~と。
お隣の人とおしゃべりも その間にと。
伸びたりしてました。(笑)

時間は 1時間35分と聞いたんですけど 
実際は2時間オーバーしとりました。(笑)

放送終了後は 下浦さんからご挨拶。

なんかね
ここに集まる人達は みんな 
AND ENSLESSが好きなんだな~
なんか うまく言えないけど いいな~
と 思う時間でした。

|

« AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program | トップページ | どんど焼き »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50534579

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの動画がアップされております。:

« AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program | トップページ | どんど焼き »