« 『深説・八犬伝』への差し入れ企画参加有志募集 | トップページ | 『ドッカンぐらぐら』を観てきました »

自分の目標と実力と

えっとね 私が生業にしている仕事って
自分との戦いってとこもあるんです。
他人と比べる事はなくて 
去年の自分よりも 成長しているのかって
簡単に見えちゃうんだけどさ。

昨日の自分よりも 今日の自分の方が良いに決まっている。
と 思うの 大事だって 思ってるんです。
思い込みであってもです。

目標があり そこまで もうちょっとでタッチ!
って がんばるんです。

今月は あともうちょっとなんです。
もうちょっとまできた。

絶対にやり通す。
そんな気合いと熱意で なんとかする方向で。(笑)

2月がやってきますよ。
『深説 八犬伝』
です。 ついに。

どんなお話なんだろー。
大輔さんが書く 八犬伝。
楽しみです。

2月も目標を立てたので それに向かって がんばります。
いつも思うんだけどね 
舞台を観ていて 生きている芝居を観る時
恥じない私でありたいと思う。

達成した暁も考えています。
絶対に 手に入れてやるぅ!

さ~ がんばるぞぃ! 

|

« 『深説・八犬伝』への差し入れ企画参加有志募集 | トップページ | 『ドッカンぐらぐら』を観てきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50705632

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の目標と実力と:

« 『深説・八犬伝』への差し入れ企画参加有志募集 | トップページ | 『ドッカンぐらぐら』を観てきました »