« 今日は節分 | トップページ | 『LAST SMILE』を観ました。 »

歯が痛いII

この一週間 歯が痛いのです。
月曜日に歯医者に行ったのに 痛さが増す。
詳細はこちら
で 今日 予約だったんです。

先生に
「お痛みどうでした?」
と 聞かれ
「めちゃめちゃ痛かったです。」
と 言ってしまいました。
ここ二日 お茶を飲んでも痛いのです。bearing

「それは隣の歯かもしれませんね。」
と 言う事で お隣の歯を削りました。
そしたらね すご~い虫歯だったみたいで
「これは 神経まできてますね。」
と 言われ 神経を抜く事になりました。

麻酔もしてもらったけど 結局痛かった。

大人なのに 歯が痛くて泣くところでした。(笑)

でも 親知らずも虫歯なんだよね~。
「いらない歯はないので 極力残したい。」
と 先生は言ってくれるけれど・・・
先生 もういいから抜いて欲しい。
ずっと 痛いんだもん。

さっき なんとか ご飯を食べました。

痛み止めも頂きまして。
飲んでないけど。
「今日が1番痛いと思います。」
と 先生には言われましたが 
究極のために 置いてあります。

早く歯医者さんに行けば良かった。
と 今頃 後悔しております。

歯は 自己治癒力がないので
ちゃんと 定期検診せねば。

あ~痛いよ~。
歯が痛い!crying

|

« 今日は節分 | トップページ | 『LAST SMILE』を観ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

歯が痛いのは つらいですね~

EFLDを患部にかけてみましたか? 

私は以前 抜歯する前に患部に たっぷりEFLDをかけておきました。

すると抜歯後の痛み止めを飲まなくても大丈夫でしたよ。

お大事になっさてください。

投稿: s | 2011年2月 5日 (土) 10時08分

>Sさん

ご心配 ありがとうございます。
EFLD ほんと 助かります!
おかげさまで 痛み止めは飲まずに済みました!
私も 口の中は EFLDとEDHで 歯周病も予防できますし ありがたいですね!

投稿: ともこ | 2011年2月 8日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50776525

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛いII:

« 今日は節分 | トップページ | 『LAST SMILE』を観ました。 »