« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program vol.1『堕天・神殿・遅咲きの蒼』詳細UP

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program vol.1
『堕天・神殿・遅咲きの蒼』

の詳細がアップされました。
てな訳で コピペ

◇会場◇
前進座劇場 http://www.zenshinza.com/gekijo/access.html
◇スケジュール◇
2011/4/27(水)~5/5(祝)
4/27(水) 18:00~ 堕天
4/28(木) 18:00~ 神殿
4/29(金) 18:30~ 遅咲きの蒼+SPカーテンコール
4/30(土) 13:00~ 堕天
4/30(土) 18:00~ 神殿
5/1(日) 13:00~ 遅咲きの蒼+SPカーテンコール
5/1(日) 18:00~ 堕天
5/2(月) 13:00~ 神殿
5/2(月) 18:00~ 堕天
5/3(火) 13:00~ 堕天
5/3(火) 18:00~ 神殿
5/4(水) 13:00~ 神殿
5/4(水) 18:00~ 堕天
5/5(木) 12:00~ 遅咲きの蒼+SPカーテンコール
5/5(木) 15:00~ 神殿

◇チケット一般発売日◇
ファンクラブ先行 2011年3月5日(土)~3月11日(金)  
※予約WEB&FAX受付

前売開始     2011年3月26日(土) 10:00~ 

■一般価格  1本-5,000円 2本-9,000円 3本-13,000円 4本目以降1本4,000円
■ファンクラブ価格 1本-4,500円 2本-8,500円 3本-12,000円 4本目以降1本3,500円
■平日限定特別割引 3,800円
■学生割引(大学生・専門学生含む) 3,500円 ※各ステージ限定数
■遠方割引(1都3県以外) 3,500円 ※各ステージ限定数
■高校生以下特別割引(3名様) 4,500円 ※各ステージ限定数

※前売/当日共に税込、全席指定となります。
※各種割引券はOffice ENDLESSのみのお取り扱いとなっております。
※チケットの転売行為は固く禁止しております。発見次第、販売者・購入者共にご入場をお断りする場合もございますので、ご注意下さい。
※高校生以下チケットをご購入の方は、ご来場の際、身分証明書のご提示をお願いする場合もございますので、ご協力下さい。
証明頂けない場合、一般料金との差額を頂戴いたします。
※各種割引の適用は併用できません。予めご了承ください。

◇チケット取り扱い◇
■Office ENDLESS■
03-5241-1682(11:00-18:00 ※土日祝日休業)
AND ENDLESS
公式HP http://www.andendless.com/
公式チケットフォーム http://www.andendless.com/shop/ticket/
■チケットぴあ■
Pコード:411-039
予約受付電話番号:0570-02-9999 
インターネット予約: http://t.pia.jp/

■イープラス■
http://eplus.jp/

■ローソンチケット■ 
Lコード:37234
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要):0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約: http://l-tike.com/(PC・携帯共通)
店頭購入:ローソン店内Loppiで直接購入可

◇お問い合わせ◇
Office ENDLESS
Tel: 03-5241-1682
E-mail: office@andendless.com


ファンドレさんには DMが 来ております。
そろそろ来るので 来てない方は 
「来てねーよ。annoy」と 一報を。

前回 ファンドレ先行でチケットを取った方には 
サンクスカードも同封です。
入ってない方は
「入ってねーよ。annoy
と 一報を。

メールで連絡しても連絡のない方は 
文字がおかしくなって読めない可能性があります。

そんな時は 電話にて 一報を。
それでも 連絡ない方は
「下浦さんから連絡もらえます?」
と プロデューサーに直訴してください。

できてない事は できてないと 言いましょう。
「事故0」が望ましいですが 既にあちらこちらで
できてない事を耳にしております。

ファンドレチケットは 5枚で1枚トランプがついてきます。
絵柄は 6枚ご用意あるそうです。

全15公演で 6枚て・・・sweat02
ハードル高いね。


そして ゲスト陣も発表です。

森田成一
宮下雄也(RUN&GUN)
久保田悠来
三角大
榊陽介
佐藤匡泰   
塚本千代
中村真知子
芳賀恵子
紗綾 

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


てな訳で 色々と情報アップです。

真知子さんと千代さんと芳賀さんは 連続の登場です。
おそるべし ゆめゆめゲスト。(笑)

三角さんだ。
三角さんが舞台に立つのを観るのが 久しぶり~です。
私はね~ あの人そのものな感じが 好きなんだな。

榊さん!
ドードーの時に
「ねぇねぇ 次は出てね。」
と 言いました。
「あの人(西田さん)に言ってよ。」
と 言われました。(笑)
今回は 忘れずに ご出演になったようです。
いや~良かった。

あれ? 伊達の筆頭じゃないですか。(笑)
えっとね~ 何やるんだろって あれに違いない。

そんなこんなで たくさんのゲストがいらっしゃいます。
ドレメンよ 負けるなよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『深説・八犬伝』千秋楽に行ってきたよ。

本日 『深説・八犬伝』が千秋楽でした。

皆様 お疲れ様でした。
劇場で お会いできた皆様 ありがとうございました。

さて 今回は 色々思うところ有りなので
そこは ネタバレに書こうと思います。
ちょっと 他にも作業したいことがあるので
後日 書きます。

とにかく コロスの面々が 大きなケガなく終われたことが
本当に 良かったと。
千秋楽のご挨拶で ご挨拶をしている彼らを見ながら
おばちゃん 感動でした。

窪寺君も雅和さんも 素敵な役者だと
改めて思ったのですよ。

なんだか 次へ行こう!
と すっぱり次へ行ける気がするのです。
終わりが清々しい っていうのかな。
そう言う気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は クリエで「深説・八犬伝」

さて 昨日は 2回目の『深説・八犬伝』で ございました。

久しぶりに見る 八犬伝は ちょっと台詞増えてたりしてね。
そんな感じです。

わ~!ヤバイ!って事も あったりでね~。(笑)
違う意味で スリリングでした。

昨日は お昼のみ公演だったので 終わって待っても夜がゆっくり。

そんなこんなで ファンドレご飯会です!

最初はね~ オイスターバーに行こうと思ってたんですけど 
テーブル席は予約でいっぱいでお断りされました。
同じお店の他店舗の方に行くと そっちは 貸切。
おーい!(-。-)y-゜゜゜

カキ食べられず。バッド(下向き矢印)
残念でしたが 絶対リベンジするぞ!

その代わり おいしいイタリアンを食べてきました。
ええ~ そりゃ~ 話題は事欠きませんので 
食べて 飲んで デザート食べて 楽しい時間でした。

大人になって お友達作るの難しいな~って思ってたんですが
愛しき仲間が 増えております。
“AND ENDLESS”で 繋がる仲間。
なんか いい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい仲間

てな訳で 欲しいと思ってたREGZAフォンを手に入れました。
今の子もいます。
機種変をせずに 手元には 二つの携帯です。
この際 プライベートとお仕事と 分けてもいいかもな。
って 思ったりして。

夕方に入手し こちょこちょと 触ってます。
タッチパネルなので 知らぬ間にメールも配信されてたり。ショック!
そんな迷惑なメールが当たりな方 ごめんなさい。coldsweats02

2年は使いますから 早く仲良くなりたいです。
先は長そう・・・

nagineのblogはともこのぶろぐ-110220_0137~0001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日レポ後篇がアップされました

『深説・八犬伝』
初日ご挨拶レポの後半が アップされました。

こちらなり。
http://www.youtube.com/watch?v=5tbITgNmapo&feature=relmfu


窪寺くん
雅和さん
続き

動揺した 洋二郎君とか
よく言ったぞ!一内君!とか
ふみ君&真ちゃんの雄姿も
見られます。

めっちゃ見て 回数アップだ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Valentine Day ですぞぃ

今日は heart02Valentine Dayheart02です。
平日だけども。

今年は 「バレンタイン・キッス」が 
なんとか隊によって歌われています。
おいらは 国生さんがオンタイムです。
そんな2011年のチョコ配布dayです。←どんなや~

今年は 都会のチョコ売り場に行きました。
お友達についてきてもらって ファンチョコ買いに。(笑)

こりゃ~戦だ。
って思いました。

それでも やっぱりね~ 
チョコの祭典には 参加しとかないと。(笑)

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
LOVE注入heart02
はい 愛 入りました~。(笑)

そして 今日勝負な女子の皆様
愛が届きます様に がんばって~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『深説・八犬伝』初日でございました

『深説・八犬伝』初日でございました。

昼からのお約束がキャンセルになり 余裕の到着。
その前に 不足分のチョコの仕入れ。(笑)

今日 お付き合い頂いた皆様 
ありがとうございました。_(_^_)_

大輔さんの脚本と演出です。
ドレメンは
窪寺くん
雅和さん
コロス4人
洋二郎くん
一内くん
ふみくん
真ちゃん

SEに岩崎くん
そして 演助の安藤蓮さん@さくちゃん


時間は3時間5分だったかな。(休憩20分)
パンフレットもございます。\1,500なり。
パネルプレゼントもございますが これって初日だけなの?
よくわからないシステムです。

カーテンコールでは 高橋一生さんがご挨拶。
その後 曲の提供の 中村中さんが登場。
ご挨拶されました。

主要メンバーのみのご挨拶の予定だったみたいなんだけど
「全員の声を」と言うので キャスト全員がご挨拶でした。


高橋一生さんが
「全員がいないと 舞台は作れない。」
コロスのメンバーもご挨拶。
おばちゃんは ご挨拶してる雄姿に涙でそうでした。

なんかねー うれしー。

シアタークリエで 24日まで やってま~す。
24日は 完売ですが 外は空きがあるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CP+に行ってきました。

今日は  CP+に行ってきました。
みなとみらい駅からすぐのパシフィコ横浜です。

目的は2つ

一つは ドレメンがモデルをしたと言う 土屋先生のお写真を見る事。

そして 出展ブースにお友達が立っていると言うので 勇姿を拝見。

土屋先生の写真は 大きなパネルが一枚と 写真集が1冊。
写真集が欲しいexclamation
なぜ売り物じゃないのですかexclamation ×2
と 思いました。

土屋先生のレクチャータイムに会場にいる事ができました。
モデルを撮るには?をレッスンです。
見ての通り わんさかでした。
新しい技を仕入れたので 実践だぜぃ。(笑)

お友達のブースも見つかり お話も出来ました~。わーい(嬉しい顔)

他にも けん玉師のパフォーマンスなども見たり。
皆さん シャッター押してたけど
「おお~sign01」と言いつつ拍手してた。(笑)

素敵な三脚とか ケースとか 見るところがいっぱい。
お誕生日に良さそうなものだとか
こりゃ~ おみやげに作るといいな とか
面白かったです。
カメラって 奥深しですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『LAST SMILE』ネタバレ感想文

『LAST SMILE』ネタバレ感想文です。

うーんと あらすじを書くと 長くなりそうなので。

浮浪者からもらった笛を吹いて タイムスリップした3人が
藻海に浮かぶ2艘の船@海賊の450年間の争いに終止符を打ち
誰もが夢見ていた ラスマイルへと導く。

ストーリーをかいつまみ~だと こんな感じですね。
ざっくり過ぎて ごめんなさい。
もっと詳しく書いてくださる方がいらっしゃると言う事で。(笑)

主役がお歌を歌い ダンスを入れる
と 言うのがデフォルトなのかな~?
と 思いました。(笑)

西船橋くんが歌った時は
え?
ってなりまして
この先ついていけるか?
と 不安になりましたけども。(笑)
凍りつくような客席に向け 笑顔で歌う西船橋くんは
すごいと思いました。


石部さんはですね 海王丸頭領の村上春蔵役。
二刀流でね 超カッコ良かったです。
左手で殺陣って すごいな~。

頭領はですね ちょいとバカでした。(笑)
「お前が欲しい~!キャー!」
に こっちがキャーheart04ですよ。
そこが かわいいんだけど。

はけ際メイズンに向かって「髪切れ」と言った時は
爆笑してしまいました。
ファンでもない私が そう思うって事は
誰もが 思ってるんじゃないかと。

最後にね 負けちゃうんだけど
受け入れられないところがね。
450年戦い続けてきて 自分の代で負けるなんてね
納得しろって言われても 受け入れがたい。
それでも 夢見た陸地:ラスマイルに向かう事に決めたのは
やっぱ 器ありますな!って思いました。
そう言う人柄が見えるところが
やっぱり 石部さん 素敵!って思いました。
はい。

みんなが住むであろうラスマイルは
平和でありますように。

もう一人の二刀流 義助@森大さん
義助は 春蔵親衛隊です。
森さんは ロミオ以来ですね~。
殺陣がね~ 素敵でした。
殺陣がキレイだから見惚れますな。
残念だったのは 顔芸。(笑)
森さんの変顔が少なかったのは 超残念でした。

そして メイズン@唐橋さん
冒頭で 素敵なアクションを見せたかと思うと
すぐさま浮浪者に。
「何言ってんの?」みたいな事をツラツラと言い
「1000円なければ なんにもできない
1000円あれば なんでもできる!」
と 言い放っていた。
台詞だろうけど おもしろかった。

そしてね とても素敵な役どころ。
弟子を守ります。
みんなでラスマイルに行く事を切望している彼は
とても 素敵だな~と思いました。

何度も何度も 未来を変えるために
一人戻っては 虚しさを感じていたメイズン。
未来から連れてきた西船橋くんは 
頼りないけど 一生懸命で
未来から一緒に連れられてきた二人をも
動かします。
そして 繰返しを知っている4人が未来を変える。
争いをやめて ラスマイルへ。
みんなが同じ想いで向かう。

希望のあるエンディングでした。


その他 個別のキャスト感想は ざっくりと。

西船橋くん@高崎翔太さん
さわやかに 歌を歌うところ さすがテニミュスター。
テンション高めで 懸命な人でした。

銀次@藤原祐規さん
動きも お芝居も 素敵な方でした。
銀次くんは シャオロウのために寝返っちゃうんですが
スリの心も持っているので 最後はね がんばった。

ミンシャー@黒澤ゆりかさん
衣装がかわいい。
コスプレ向きじゃないのか?(笑)
ミンシャーのモンロンへの愛が 西船橋くんを変えたんだな~。
うん そう言う愛を見せられるのは 素敵。

アイリー@船越ミユキさん
女子総督です。
かっこいい~♪
女子大生の時は 分かったんだけども
総督の台詞の大半は 何を言っているのか
さっぱりでした。
所属劇団名を見て 驚いた訳ですが・・・
うーん 色々あるんでしょう。

ルーシェン@松本寛也さん
FLOGに続き 見せて頂きまして。
あの時よりも 滑ぜツよろしでした。
ルーシェンはカッコつけ~なところとか 照れ屋さんなのとか
いいとこあんじゃんか~ でした。

嵐@柴木丈瑠さん
私 2度目だと思います。
嵐さんは 総督の気持ちやら部下の気持ちやら
色々組み上げてくれる副官。
とても 素敵な人でした。
パンフみて驚いた。
誕生日 同じだ!
もちろん 西暦違うけどさ。(笑)

ジャン@河原田巧也さん
仲間想いの良い子でした。
「青面獣楊志」も観たんだけど あんまり 覚えてない。
彼も テニミュさん。
今回ちょっとだけ テニミュの評価が向上しました。(笑)


シャオロウ@藤沢瀬里菜さん
自分の気持ちを見せない人ですが
戦いを終わらせて ラスマイルに行きたいと思ってる人。
総督よりも総督です。(笑)

アキ@真凜さん
先まで見えちゃいます。なんだっけ 忘れたなんとか眼です。
わからんつーの。
彼女は 素直だった。こうしたいと言う事を 素直に言える人。
それって すごい事だと思う。

茂長@伊藤翼さん
いつも殴られてる気がするんだけど。(笑)
髪が 関口さんレベルで色が違うので認識しやすい。

ウェイ@天野博一さん
仲間思いのウェイでした。
なにげに ジーベックのメンズは良い人が多い。

勇夏@松永未来さん
勝気な副官。
最後まで勝利にこだわってたのは 彼女じゃないかな~
って 思います。

すみ@黛さん
師匠は あんなに想っているのに バッサリと切り捨てる。
すご過ぎた。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『深説・八犬伝』 色々アップされております。

シアタークリエ『深説・八犬伝』公式HP
が 色々変わっております。

トークショーをきっかけにぶわぁっと
一挙に公開でしょうか。

動画もいっぱいです。
なんとですね 今回は キャスト並びにコロスにまでも
インタビューが!!
ふみくんが しゃべっている!
と おばちゃんは 驚きました。(笑)

窪寺君

雅和さん

洋二郎君

一内君

ふみ君

真ちゃん

西田大輔さんについて みんな聞かれてるんですが
大輔さんの事が好きなんだね。
って 思うコメントです。(笑)
なんかね~ ドレメンって感じ。

そして 演出家紹介ページがございます!
これは!見た事ある。(笑)

期間限定特典付きチケットが発売されるようですよ。
A5版のクリアファイルがつくようです。
おっと そりゃ ちょっと 欲しいぞ。(笑)
でも 大輔さん 写ってないしな~。

小屋入りされたようですし いよいよ 金曜日からです。
皆様 お楽しみに~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『LAST SMILE』を観ました。

『LAST SMILE』を観てまいりました。

そりゃ 石部さんが ご出演だったから。
に 決まってんじゃん。(笑)

場所は キンケロシアターでした。
「青面獣楊志」の時に一度だけ 行った劇場です。
住宅街なので 行く時に ちょいと不安になりますけども。

すご~く キレイな劇場で。
キンキン自慢の椅子もフカフカです。


おもしろかったです。
はい。
ネタバレは やめておきましょう。
千秋楽がきたら 書こうかな。

石部さんは 素敵でした~。
殺陣がいっぱいあるんだけど
魅力満載だと思います。
blogに書いてあったからいいよね~。

唐橋さんと森さんも ご出演です。
唐橋さんは 私の中で ジョニーデップ@和風です。

月曜日が千秋楽となっております。
見に行く方は 楽しんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯が痛いII

この一週間 歯が痛いのです。
月曜日に歯医者に行ったのに 痛さが増す。
詳細はこちら
で 今日 予約だったんです。

先生に
「お痛みどうでした?」
と 聞かれ
「めちゃめちゃ痛かったです。」
と 言ってしまいました。
ここ二日 お茶を飲んでも痛いのです。bearing

「それは隣の歯かもしれませんね。」
と 言う事で お隣の歯を削りました。
そしたらね すご~い虫歯だったみたいで
「これは 神経まできてますね。」
と 言われ 神経を抜く事になりました。

麻酔もしてもらったけど 結局痛かった。

大人なのに 歯が痛くて泣くところでした。(笑)

でも 親知らずも虫歯なんだよね~。
「いらない歯はないので 極力残したい。」
と 先生は言ってくれるけれど・・・
先生 もういいから抜いて欲しい。
ずっと 痛いんだもん。

さっき なんとか ご飯を食べました。

痛み止めも頂きまして。
飲んでないけど。
「今日が1番痛いと思います。」
と 先生には言われましたが 
究極のために 置いてあります。

早く歯医者さんに行けば良かった。
と 今頃 後悔しております。

歯は 自己治癒力がないので
ちゃんと 定期検診せねば。

あ~痛いよ~。
歯が痛い!crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は節分

本日 節分ですよ。

恵方巻きは かぶりつきましたか?

Ehoumaki

今日は 自分で巻いてみました。
海鮮巻きでございます。

王子と二人でかぶりつき。
をしようと思ったら 
「テレビが見たい」
と 30分も待ちました。

てな訳で南南東でございますよ。
無言で 巻物を食べる二人って 笑える。

そして豆まき。
今年は 小袋に入ったのを買いまして。
小袋ごと投げて 中身を食べると言う
経済的な感じです。

豆をね 食べるんですよ。
年の数+1個
いくら豆好きでも ちょっと限界ですわい。
1個で10歳って事にしていいかな~。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日です。

今日は 一内侑くんのお誕生日です。

おたんじょうびおめでとうございます。

楽しくて充実した毎日になりますように。


一内くん みそじーの世界に仲間入りです。
いらっしゃい~。(笑)
なんだか うそみたいなんだけど。(笑)

“槍を忘れる利家”
と いきなりの伝説を創った彼は
ま~ 色々と失敗を重ねて
リカバリー技術の向上を感じております。
失敗はね 上手くなる秘訣だと思うよ。

今回は なにかやらかさないか?
と うっすら期待してしまう私がいます。(笑)

それだけじゃなくて 
大輔さんの世界を生きる一人として
頼もしくもある今日この頃です。

客演女優陣と絡む事が多い彼ですが・・・
もうちょっと 愛せるといいかな~。
みそじーですし 次は大人の色気をね 獲得してください。

堕神はね 彼にはあの役を生きて欲しいぞ。
再会を楽しみにしてる。
そして
「美しの水」はね・・・言わない。(笑)

15周年 一内くんにとっても記念になる一年にしてくださいませ。


誕生日だけど ダメだししとくとさ。
「青木の大シケ」
いつまでシケてんの?
マグロでも釣りに行ったのか?
大間かな~。
早く帰ってきてね。

素敵なデザインで 作ってもらったんなら ちゃんと 更新しなさい。
と 思うおばちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯が痛い

日月で研修の旅にでておりました。

旅先で なんだかな~と痛み出した歯。
昨日の夕方まで我慢を重ね 
早めに帰宅できたので 歯医者さんへ。

私 虫歯がい~っぱいありまして ほとんど治療済みなんですね~。
で 痛いところも確か 治療済み。
と 思っていたら これじゃないか?な歯は 側面から穴が開いている。
どんな穴の空き方だ。sweat02

しかし 奥過ぎて 見えないらしく レントゲンを撮りました。
え~と 6年ぶりくらいに 歯のレントゲン。(笑)

おそらく これだろう な歯に痛み止めの治療をして頂きまして
一日過ぎました。
痛い時がある。
って 事は 隣の歯かもしれない。
うーん どこ痛いって 明確じゃない私。
あ~あ。bearing

衝撃の事実が。
私の歯の形って 変わってるそうです。
そりゃま いいんだけど。

右と左で あごの骨の長さが違うらしく。
どうやら すり減っているらしい。
その辺りも 虫歯治療をしながら方向考えましょうと。
えらいことになってきましたよ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »