« 歯が痛い | トップページ | 今日は節分 »

お誕生日です。

今日は 一内侑くんのお誕生日です。

おたんじょうびおめでとうございます。

楽しくて充実した毎日になりますように。


一内くん みそじーの世界に仲間入りです。
いらっしゃい~。(笑)
なんだか うそみたいなんだけど。(笑)

“槍を忘れる利家”
と いきなりの伝説を創った彼は
ま~ 色々と失敗を重ねて
リカバリー技術の向上を感じております。
失敗はね 上手くなる秘訣だと思うよ。

今回は なにかやらかさないか?
と うっすら期待してしまう私がいます。(笑)

それだけじゃなくて 
大輔さんの世界を生きる一人として
頼もしくもある今日この頃です。

客演女優陣と絡む事が多い彼ですが・・・
もうちょっと 愛せるといいかな~。
みそじーですし 次は大人の色気をね 獲得してください。

堕神はね 彼にはあの役を生きて欲しいぞ。
再会を楽しみにしてる。
そして
「美しの水」はね・・・言わない。(笑)

15周年 一内くんにとっても記念になる一年にしてくださいませ。


誕生日だけど ダメだししとくとさ。
「青木の大シケ」
いつまでシケてんの?
マグロでも釣りに行ったのか?
大間かな~。
早く帰ってきてね。

素敵なデザインで 作ってもらったんなら ちゃんと 更新しなさい。
と 思うおばちゃんです。

|

« 歯が痛い | トップページ | 今日は節分 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50760292

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 歯が痛い | トップページ | 今日は節分 »