« 新しい仲間 | トップページ | 『深説・八犬伝』千秋楽に行ってきたよ。 »

日曜日は クリエで「深説・八犬伝」

さて 昨日は 2回目の『深説・八犬伝』で ございました。

久しぶりに見る 八犬伝は ちょっと台詞増えてたりしてね。
そんな感じです。

わ~!ヤバイ!って事も あったりでね~。(笑)
違う意味で スリリングでした。

昨日は お昼のみ公演だったので 終わって待っても夜がゆっくり。

そんなこんなで ファンドレご飯会です!

最初はね~ オイスターバーに行こうと思ってたんですけど 
テーブル席は予約でいっぱいでお断りされました。
同じお店の他店舗の方に行くと そっちは 貸切。
おーい!(-。-)y-゜゜゜

カキ食べられず。バッド(下向き矢印)
残念でしたが 絶対リベンジするぞ!

その代わり おいしいイタリアンを食べてきました。
ええ~ そりゃ~ 話題は事欠きませんので 
食べて 飲んで デザート食べて 楽しい時間でした。

大人になって お友達作るの難しいな~って思ってたんですが
愛しき仲間が 増えております。
“AND ENDLESS”で 繋がる仲間。
なんか いい。

|

« 新しい仲間 | トップページ | 『深説・八犬伝』千秋楽に行ってきたよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50937107

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は クリエで「深説・八犬伝」:

« 新しい仲間 | トップページ | 『深説・八犬伝』千秋楽に行ってきたよ。 »