« 『ドッカンぐらぐら』を観てきました | トップページ | お誕生日です。 »

歯が痛い

日月で研修の旅にでておりました。

旅先で なんだかな~と痛み出した歯。
昨日の夕方まで我慢を重ね 
早めに帰宅できたので 歯医者さんへ。

私 虫歯がい~っぱいありまして ほとんど治療済みなんですね~。
で 痛いところも確か 治療済み。
と 思っていたら これじゃないか?な歯は 側面から穴が開いている。
どんな穴の空き方だ。sweat02

しかし 奥過ぎて 見えないらしく レントゲンを撮りました。
え~と 6年ぶりくらいに 歯のレントゲン。(笑)

おそらく これだろう な歯に痛み止めの治療をして頂きまして
一日過ぎました。
痛い時がある。
って 事は 隣の歯かもしれない。
うーん どこ痛いって 明確じゃない私。
あ~あ。bearing

衝撃の事実が。
私の歯の形って 変わってるそうです。
そりゃま いいんだけど。

右と左で あごの骨の長さが違うらしく。
どうやら すり減っているらしい。
その辺りも 虫歯治療をしながら方向考えましょうと。
えらいことになってきましたよ。

 

|

« 『ドッカンぐらぐら』を観てきました | トップページ | お誕生日です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50751579

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い:

« 『ドッカンぐらぐら』を観てきました | トップページ | お誕生日です。 »