« 『LAST SMILE』ネタバレ感想文 | トップページ | 『深説・八犬伝』初日でございました »

CP+に行ってきました。

今日は  CP+に行ってきました。
みなとみらい駅からすぐのパシフィコ横浜です。

目的は2つ

一つは ドレメンがモデルをしたと言う 土屋先生のお写真を見る事。

そして 出展ブースにお友達が立っていると言うので 勇姿を拝見。

土屋先生の写真は 大きなパネルが一枚と 写真集が1冊。
写真集が欲しいexclamation
なぜ売り物じゃないのですかexclamation ×2
と 思いました。

土屋先生のレクチャータイムに会場にいる事ができました。
モデルを撮るには?をレッスンです。
見ての通り わんさかでした。
新しい技を仕入れたので 実践だぜぃ。(笑)

お友達のブースも見つかり お話も出来ました~。わーい(嬉しい顔)

他にも けん玉師のパフォーマンスなども見たり。
皆さん シャッター押してたけど
「おお~sign01」と言いつつ拍手してた。(笑)

素敵な三脚とか ケースとか 見るところがいっぱい。
お誕生日に良さそうなものだとか
こりゃ~ おみやげに作るといいな とか
面白かったです。
カメラって 奥深しですね。

|

« 『LAST SMILE』ネタバレ感想文 | トップページ | 『深説・八犬伝』初日でございました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50832488

この記事へのトラックバック一覧です: CP+に行ってきました。:

« 『LAST SMILE』ネタバレ感想文 | トップページ | 『深説・八犬伝』初日でございました »