« 『深説・八犬伝』初日でございました | トップページ | 初日レポ後篇がアップされました »

Valentine Day ですぞぃ

今日は heart02Valentine Dayheart02です。
平日だけども。

今年は 「バレンタイン・キッス」が 
なんとか隊によって歌われています。
おいらは 国生さんがオンタイムです。
そんな2011年のチョコ配布dayです。←どんなや~

今年は 都会のチョコ売り場に行きました。
お友達についてきてもらって ファンチョコ買いに。(笑)

こりゃ~戦だ。
って思いました。

それでも やっぱりね~ 
チョコの祭典には 参加しとかないと。(笑)

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
LOVE注入heart02
はい 愛 入りました~。(笑)

そして 今日勝負な女子の皆様
愛が届きます様に がんばって~。

|

« 『深説・八犬伝』初日でございました | トップページ | 初日レポ後篇がアップされました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50868414

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine Day ですぞぃ:

« 『深説・八犬伝』初日でございました | トップページ | 初日レポ後篇がアップされました »