« 心の絆創膏 | トップページ | 揺れました »

おかげさまにて

本日 3月10日で 王子が 10歳になりました。

パチパチパチ。

まだ10歳
いや
もう10歳。

10年一昔 って言うから 彼も 昔が使えますね。(笑)

あんなにちっちゃかったのにな~ と 思う 今日でありました。


この1年は 色々あって。
第2回目の骨折もあったけど
それだけじゃなくて

メンタルね。
強くなって欲しい。

0891 


恥ずかしながら 王子に メロメロです。
やさしい子に 育ってると思います。
争い事が好きじゃない
平和主義のマイペース。
典型的な 一人っ子。(笑)

毎度 アンドレの公演には 連れて行って欲しいそうです。
「行きたい!」と言っています。
一度ですね 有名劇団のミュージカルに連れて行ったんだけど
「アンドレの方が おもしろいよね」
と 言っておりました。
なかなか 分かってらっしゃる。(笑)

平社員で安全を目指してくれてもいいけどさ
君の想い通りに生きられるように
努力は して欲しいと思うぞ。

|

« 心の絆創膏 | トップページ | 揺れました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51086747

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまにて:

« 心の絆創膏 | トップページ | 揺れました »