« 今私たちにできる事ってなんだろ。 | トップページ | 徳秀樹さん テレビ出演情報♪ »

元気のもと

Dsc_0091

今日は たけさんを誘いランチへ行ってきました。

kunoaさん旅中なのです。

私は 「魚のクリームフライ&エビフライ」をオーダー。

写真の通り 超うまかった!です。

立川の昔ながらの洋食屋さんがあってね。

kunoaさんが 小さい頃から ずっとあるそうです。

すごく素敵なご夫婦で お店をやっていらっしゃいます。

こう言うところ ずっと あって欲しい~。

たけさんと

「おいしいもの食べると元気が出るね。」

って お話しました。

被災地ではないけれど

続く余震
通勤の困難

計画停電
連日の痛ましいニュース

仕事の心配など

日常ではない毎日は

気丈にしていても どこか気落ちしていて。

おいしいものを食べると 元気出るね。

人が集まるのも そうだと思うの。

言葉を交わす事が 元気の素。

そっか。

交流の場を作るのも ありか。

よし!来月は そう言うのやろ。(^-^)

|

« 今私たちにできる事ってなんだろ。 | トップページ | 徳秀樹さん テレビ出演情報♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51162222

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のもと:

« 今私たちにできる事ってなんだろ。 | トップページ | 徳秀樹さん テレビ出演情報♪ »