« 春公演 いよいよ始動の模様 | トップページ | 今日から »

お誕生日です

今日は 良子さんのお誕生日です。

おめでとうございます!

楽しくて 充実した一年になりますように。

いつも思うんです。 
良子さんって素直だなって。
なんでもないプレゼントに喜んでくれたり
お花もね あれだけ喜んで頂けると
やって良かったね~。
って 思います。

うれしい事を うれしいと言えたり
悔しい事も 悔しいと言えたり
素直って素敵なことだと思います。

いつまでも そのままで。

桜の季節に桜の似合う舞台です。
今年は 少し 遅咲きだと思います。
楽しみにしています。

良い舞台を。

追記
忘れてた 今日は 下浦Pもお誕生日です。

おめでとうござます。

充実して楽しい日々となりますように。

15周年の企画は あなたの腕にかかっている。
がんばってね。

制作は 劇団の顔(^_^)/です。
がんばってね。

携帯 忘れてんじゃないよ~。(笑)

|

« 春公演 いよいよ始動の模様 | トップページ | 今日から »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51204906

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です:

« 春公演 いよいよ始動の模様 | トップページ | 今日から »