« 揺れました | トップページ | 今私たちにできる事ってなんだろ。 »

リアル・ヤシマ作戦

輪番停電が決定しました。
リアル・ヤシマ作戦です。
ええ Evangelionです。
ホントに こんな事が起こるとは。

我が家も 色々と準備をしております。
幸いにも キャンプ用品が 役に立つ時が来ました。

マンションの方は特に お水が出なくなるかも知れません。
お水も用意しておいた方が良いかと思います。
我が地区は 1回は 3時間程度ですが 
合計で6時間程度は 止まるようです。 
水くみが面倒なので まとめといた。
炊飯もOKです。

詳しく載っていますので 要チェック。
http://matome.naver.jp/odai/2130001740747617201

そして 注意などはコチラに。
http://matome.naver.jp/odai/2130000756847493801


電気はあるモノとして 今まで生きてこられたことに感謝です。
こんな時 文明な生き方なんだな~と思います。

みんなが電気を使える様に。
明かりがあるだけで 落ち着くから。

がんばりましょう!

|

« 揺れました | トップページ | 今私たちにできる事ってなんだろ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51113499

この記事へのトラックバック一覧です: リアル・ヤシマ作戦:

« 揺れました | トップページ | 今私たちにできる事ってなんだろ。 »