« 『ローヤの休日』に行ってきました。 | トップページ | お誕生日です »

春公演 いよいよ始動の模様

まずは プレオーダーした皆様
Mailは届いてますか?

ワタクシまさかのMail未到着でした。
昨日ねTwitterで 「メルきたよ」な発言があり
え~ もう来てるの?
と 思って
トラブル終了後に 申し込みしたから 遅いんだけどさ。
それにしても 来ないってないよな~
と 思って 朝電話致しました。
夜にならないと 再送出来ないって言われまして。
待った。(笑)

明日3/24(木)~31(木)が 振り込み期間となっております。
確定している方は お早めに。

お問い合わせのある方も お早めに。
fandendless@andendless.com

に連絡入れると良いそうです。
ファンドレ番号を忘れずに 記入しましょう。


昨日は 顔合わせだったそうです。
加藤さんは あの髪で 顔合わせ・・・
初めてであった人は びっくりだろうな。

稽古場日記もスタートしております。
blogにね「誠」の文字が 入っておりますよ。

良子さんが アップしてくれた写真がいっぱい。
「みんな無事です」と言葉では聞いていたけど
写真を見ると 
あ~ ホントに元気なんだ。
と なんだか 安心します。

岩崎君の髪が短くて 内心ほっとしています。
(分かる人だけ わかってくれたらいい)

そして 三角さんと大輔さん。
三角さんは 長くプロデューサーでしかお会い出来なくて
また役者をやってくれればいいのに
と 思っていたので うれしいです。

大輔さんはね 目が・・・(笑) 
何してても良いの。
うちの殿は 男前だから。heart01
あ ヒゲだ。
私は 好きだけどもね。heart01

余震も多くて 計画停電もあって・・・
色んな心配は ありますが 楽しみにしましょ!

|

« 『ローヤの休日』に行ってきました。 | トップページ | お誕生日です »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51201503

この記事へのトラックバック一覧です: 春公演 いよいよ始動の模様:

« 『ローヤの休日』に行ってきました。 | トップページ | お誕生日です »