« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

『遅咲きの蒼』初日でした。

本日 『遅咲きの蒼』の初日。

GWスタートです。
そりゃ~ 行くでしょう。(笑)

『遅咲きの蒼』は ですね
名もなき隊士の物語です。

『堕天・神殿』のスピンオフって感じでしょうか。
でもね ここには 色んな想いが集約されております。

3年ぶりに再会した 物語は やっぱり と言うか
前よりもまして 大好きで。
愛おし作品です。

ちょっと 思い入れ強いかも知んないけど。

どんどこと 愛増量中です。
底なし沼に落ちてく感じ。(笑)

GW明けは やばいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『美しの水』の前に

Office ENDLESS Produce Vol.7
『熱海殺人事件』

2011年7月13日(水)〜18日(月&祝)

両国のシアターXカイ

作/つかこうへい 演出/西田大輔


で あるよ〜。

◇†◆†◇TOMOKO.K◇†◆†◇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『堕天』初日観てきました。

『堕天』の初日でございました。

今日は 車での出動。
前進座を通り過ぎて 駐車場を探し・・・2周もしてもた。(笑)
芸劇の地下の半額近い価格で止められた。
ありがたし。
ただ 劇場から超遠いので大変でした。
劇場の裏に 駐車場あったのかな~。

さて 本題。

『堕天』 めっさ泣きました。
またもや 号泣です。
初日で こんなに泣いてどうするよ。
と 自分にツッコミを入れてしまいました。

前進座ならではの あれが登場です。
最後のところは あれでより一層 疾走感UP。

新キャストによる『堕天』
リーフレット見て
「お~!そうなのか!!」
と 思う方と
「やっぱりね~」
と 思う方と。

愛している作品
と 書いて。
やっぱり 愛してる と思った。

幕は 今日開けたばかりです。
明日も 明後日も 芝居に行く事が日常になるWeekです。

でも 大事に大事に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日です。

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program vol.1
『堕天・神殿・遅咲きの蒼』

本日 初日です。

『堕天』からスタートです。
再演を重ねている作品で
AND ENDLESSの代表作でもあります。

私が とても 愛している作品。

いよいよ始まります。

みんな 怪我をしませんように。
想い通りに 生きれますように。
たくさんの人に 届きますように。
誰もが 充実した時間を 過ごせますように。

たくさんの人に 観てもらう事が出来ますように。

全部 受け取れますように。

私も 今日から幕末を駆け抜けます。
GWは 費やします。(笑)


グッズ情報 入っております。

1.公演ポスター:¥500
2.公演パンフレット:\2,000
3.オリジナルサウンドトラック:¥1,800
4.ポストカードセット(3枚入り):¥500
5.生写真セット10種(5枚入り):\1,000
  ※生写真セット10種(森田成一・三角大・宮下雄也(RUN&GUN)・久保田悠来・紗綾・西田大輔・田中良子・窪寺昭
・村田雅和・村田洋二郎)

生写真 個人的な事を言うと・・・ゲストとドレメンを分けてセットにしてくれたら 助かるな。(笑) 

◇会場◇
前進座劇場 http://www.zenshinza.com/gekijo/access.html
◇スケジュール◇
2011/4/27(水)~5/5(祝)
4/27(水) 18:00~ 堕天
4/28(木) 18:00~ 神殿
4/29(金) 18:30~ 遅咲きの蒼+SPカーテンコール
4/30(土) 13:00~ 堕天
4/30(土) 18:00~ 神殿
5/1(日) 13:00~ 遅咲きの蒼+SPカーテンコール
5/1(日) 18:00~ 堕天
5/2(月) 13:00~ 神殿
5/2(月) 18:00~ 堕天
5/3(火) 13:00~ 堕天
5/3(火) 18:00~ 神殿
5/4(水) 13:00~ 神殿
5/4(水) 18:00~ 堕天
5/5(木) 12:00~ 遅咲きの蒼+SPカーテンコール
5/5(木) 15:00~ 神殿

◇チケット取り扱い◇
■Office ENDLESS■
03-5241-1682(11:00-18:00 ※土日祝日休業)
AND ENDLESS
公式HP http://www.andendless.com/
公式チケットフォーム http://www.andendless.com/shop/ticket/

◇お問い合わせ◇
Office ENDLESS
Tel: 03-5241-1682
E-mail: office@andendless.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20周忌になるんだって。

尾崎豊さんが亡くなったのが 1992.4.25
今年で 20周忌になるんだって。

今日は 尾崎dayで 車移動は 尾崎のCDをかけておりました。
『放熱の証』
これは いつまで経っても 涙なく聴くのは 無理みたい。

今年は テレビ東京で ドラマがあったりとか
息子さんがDJやっている事が ワイドショーの話題になったりとか
色々と 尾崎を思い出す事が多かったように思います。

自分の身を削って詩を歌い
あっという間に いなくなっちゃった。

楽曲って 永遠なんだよね。
CDがあって良かった。
モーツァルトとかの時代は 音源を残す事が出来なくて
だから 楽譜があるって 聞いたことがあります。

たくさんの人が 尾崎の詩を歌っていて
それは それで 素敵だけど
私の永遠は 彼しかいない。

生きる事に 真正面からぶつかって
私の生きる意味を ずっと 追い続けていかなきゃ
って 思うんです。
生きてるうちに 分かるか分かりませんが
追い求めようと 思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日には 初日ですよ~

『堕天・神殿・遅咲きの蒼』

27日が初日なので あと3日です。
ついに ついにきた!と 言う感じ。
はじまっちゃうと すぐなんだけどさ。

前進座さんはですね 注意事項がございます。

住宅街なので 出待ち・入り待ちは 禁止!
なのです。

公式サイトに なかなか出ないから 先に書いちゃうよ。

お祝いのお花は 気持ちだけお受け取り。
義援金に形を変えてもらいたいとのことです。

集めたお金が 被災地のファンドレさんにお見舞い金って 
出せるんだといいのに。
と ちょと 思った。

あとは 募金を呼び掛けるために
握手会とか やると良いと思うんだけども。
寄付になるブロマイド とか。
その辺りは 制作さんが 考えれば良い事だけど
あるといいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンアイ漫画家

レンアイ漫画家
山崎紗也夏さんの「レンアイ漫画家」を買いました。
22日発売の新刊です。

西田大輔さんが原案協力なの。
Twitterで プロデューサーさんがつぶやいたんだけど 写真がなかったから つけてRTしました。(笑)

モーニングに連載だった模様。
毎週のは 読んでなかった。歖
けど 読みました。

え〜と 続きが気になります。
これから どーなるの?


◇†◆†◇TOMOKO.K◇†◆†◇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸々書いた

えっと 色々です。

『堕天・神殿・遅咲きの蒼』
今日から 小屋入りだそうです。
建て込みかな~。
なんだか いよいよな感じ。

良子さんのblogで テルテルになった洋二郎君の写真が。
http://ameblo.jp/maru-ryouko/entry-10867744358.html
今回はどんな髪型なのか?
お楽しみに。
美容院に行かなくても 色々できるのが良いな~。

『RAGTIME S&D』
先行の当選発表は 終了しています。
皆様 返信メールは 受信されましたか?
まだの方は お問い合わせしてください。

宛先:fandendless@andendless.com
・ファンドレNo
・お名前
・申込日時
・枚数
を書いてね。
お申込み時に記載のあったメールアドレスに返信致します。
ですって。

振り込み開始日が書いてなかったので 
すぐ振込しちゃいましたが
レスポンスに これだけ時間差があるとね
不公平も甚だしい。
振込日は 返信メル完了後の翌日スタートとか
ちょと ずらさないと ブーイング出るよ。

今回は 私の周りでも 多数メール返信が来てませんでした。
こりゃ 打率悪すぎ。

一般は23日(土)からスタートです。
ファンドレさんとは違うから 大目に見てくれません。
そして 他所様と組む時は尚更注意をして頂きたい。
bmpのファンの皆さんに ご迷惑のないように~。

と ファンドレおばちゃんは 切に願います。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

設置

「電力使用量」のBlogパーツを設置。
ようやく 出てきたのを発見です。

これで 「ともこのぶろぐ」
を開けると 電力消費が分かります。(笑)

夏に向けて 火力発電所を動かしたりとか
輪番で工場を動かしたりとか
デパートだって 輪番しようとか
夏に向けての 対策が取られています。

私が小さい頃 デパート休んでたよ。
休んだって いいじゃないって思うけど。

エスカレーターが使えなかったりするし
コンビニは 看板が明るくないし
道路は ところどころ外灯がないけども。

今だって十分明るいじゃん!
って 思います。

そんな私も 早く電気を消して寝なきゃ。
一人起きてると PCと部屋の電気がもったいないか。



そうそう。
今日は 初めて 味噌作りを致しました。
食べられるのは9月ごろです。
おいしくできたら 分けるよ~。>お仲間

お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信頼の絆

昨日 とても素敵な話を聞く事が出来ました。

私の生業って やりとりだけ見れば ただのモノ売り。
その奥にあるものを見てもらうと 外の職業では得られない
人と人との絆を築いて行くお仕事なのです。

ぱっと見では 分かんないんだけどね。

昨日は その絆を感じられる事が出来ました。
人の事なんだけどね。
そう言う築きをしている人が すぐそばにいるの。
絶対の信頼を寄せてもらうって すごい事だな~。

このまま道を歩めば 私は そこへ行けるだろうか。
何を足してけば 私は そこへ行けるんだろうか。

考えたら すぐ やってみる。

まっすぐに がんばろって 思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供達の世界は 大人の世界

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110414k0000m040137000c.html

子供達の世界は 大人の世界。

傷ついた子も 傷つけた子も どちらも 被害者。

元々ちょっと違うと 村八分になっちゃうような人種ですからね。
みんなちがって みんないい。by金子みすず
インターナショナルと言いつつも 
ちっともオープンにならない国ですな。

本当に知りたいと思う事は 報道しないのが日本。
情報操作がされていることは 
レベル7が発表されない事で バレてしまいました。 
こうなると万事が信じられないんだけど。

とかく今の政府は ダメだダメだと言われてますが 
原発は自民党が推進して こんなにいっぱい全国にあるんだよ。
使用済み燃料プールだって何年も 
「危険だ!」 
と 言う話が出ていたのに 
「まーまー」 と ここまで引っ張ってきたのは 
今まで政権持ってた人達じゃないか。
自民党さんは 政権取ったら どうにかしてくれんのかね?

かと言って 今の政府に指導力がるとは思ってないけどさ。
廃炉を前提にな援助を断り
なんとか残そうとか思ってたんじゃないの?
そのおかげで こんなにも たくさんの人が傷ついて
おまけに 子供達の心だって傷つけて
自然災害は どうしようもないけど
原発は 間違いなく人災。
政府の対応ミスだと思う。
ミスどころで済まされないくらいの損害ですが。
結局のところ 政治家なんて みんな同じ。
と 私は感じております。

輸出規制が どんどこと。
あっちもこっちも日本製品を輸入したくない国が山盛り。
世界から見れば 福島も千葉も東京も大阪も福岡も 
「Made in japan」 なんだよね。

こんなちっちゃい国でさ 
「福島のこの辺りは危険だけど ここなら平気」
って言われてもね。
そりゃ そうだと思います。
私たちは 何県出身だろうが「Japanese」
世界に出たら 福島の子と同じ対応を私たちも受けるんだよ。
大人の世界で こうなのだから 子供の世界だけ平等にしろ
ったってそうはいかないのは 当然。
いじめがなくならないのと同じです。

子供の放射線をあびて良い基準値も 
密かに引き上げられており 子供は20ミリシーベルト。
レントゲン100回分に相当するそうです。
以前の放射線従事者の基準は50ミリシーベルト。
今 250ミリシーベルトだけど。

お水も引き上げられてるのは たくさんの方が言ってますから 
ご存知方も多いと思います。

●世界の基準値
WHO基準      1ベクレル(Bq/L)
ドイツガス水道協会 0.5ベクレル(Bq/L)
アメリカの法令基準 0.111ベクレル(Bq/L) 

●日本の今の基準
大人  300ベクレル(Bq/L)
乳児 100ベクレル(Bq/L)

これで何を持って この数値を出してきたのか。
今までの基準値って なんだったの?
なぜ ドイツは0.5で 日本は300なの?
同じほ乳類で こんなに摂取量が違って 本当に安全なの?
日本は 今こうしないと パニックになるから
単純に引き上げしただけの事じゃないの?
と 思うのが 一庶民の気持ちです。

プルトニウムは食べても安全!
とか 言っちゃう国だけど 
科学的根拠とやらがるんじゃろ。と 思います。
私は 科学的根拠以上に心理的感情で 
世の中は回っていると思います。

大人が 心豊かでなければ 子供は人にやさしくなれないよ。 

情報は 知ることが大切。
どれが正しいか 自分で選択する事はとても大切。
その中で 噛み砕いて子供達に話すのが 大人の役目。
学校では教えてもらえない事だろうから 
家庭での指導で子供達は左右されます。

育てたように子は育つ。by相田みつを

子供は 大人の真似をします。
お母さんも お父さんも 身をもって教えてあげましょう。
あなたの一言で 子供は 考え方を持ってしまいます。
話し合って 自分自身の答えを考えても良いんじゃないか
と思います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節電の結果

ともこさん家では 2000円程 電気代が減少。
わ~い♪

これはいつも通り払ったと思って 寄付しようと思います。

そして 今までの無駄遣いを 反省します。_(_^_)_。
ごめんなさい。

引き続き 節電を心がけて 浮いたお金は 寄付へ。

毎月11日に 決行する事。
決めたので 書いておこうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七働伽藍其の九と仕事と平さんのライブ

七働伽藍其の九と仕事と平さんのライブ

なんだか いっぱいやることがあり書けなかったので 
今日こそは。

土曜日に レッドフェイスさんの「七働伽藍」
を観てまいりました。
夜だけ~と思ってたんだけど 
時間泣いちゃったので 昼も観たのです。

朗読劇でしたが とても 熱い気迫みたいなものが感じられ。
朗読なのに すごいな~と。
役者さんも 素敵な方ばかりです。

良子さんは 今回も素敵で。
熱望される榊原さんの気持ちも分かるな。
お着物をね 毎回着替えるそうです。
素敵でしたよ。

レッドフェイスさんと
大輔さんのと 時代が同じくらいの事が多く。
今回は 「枯れるやま~」な時代で。
登場人物も
「知ってる!」
って 思いましたので 楽しく観られました。

榊原さんの最後のご挨拶が そうだよね!って思います。
東京が経済を回す。
これしかないのに 東京。(笑)
電気も他県にお願いして作ってもらい
野菜も他県から取り寄せ。
王子の学校じゃ
「地場野菜を使いました!」
って大きく書いてある割に 4~5アイテムしかないし。
そんな東京ができることって 経済の立て直しやろ~。
話しの方向性が違う。

終わってから 良子ちゃんの元気な顔を見られて ホッとしました。
なんだかね~ 良子ちゃんの笑顔で 元気になれました。
うん。
そう言うのは 大事だな~。

会えるって幸せだ。

夜の回は お友達と再会。
被災地方面の方なので 会えて良かった!
心配したよ~。>色々
無事に再会できて 同じ芝居を見られるって うれしい~。

終わって出てきたら 別のお友達にも会えて。
なんだか 日常が戻ってきた。(笑)

そんなこんなで 電車に乗って帰ってきて 
日曜日の仕込みです。
自分でやってるセミナーでした。
ご飯持ってくからね 仕込み 仕込み。(笑)

なんだかんだで 寝るのが4時近くになって
「朝やん」
とマイ突っ込みは 入れましたが とりあえず布団に入り。
起きられないほど眠くなるかと思いきや 
目覚ましより早くおきてもた。(笑)

震災後 久々に会う人とか はじめてきてくれた人とか。
楽しく できました。
仕事してる時が 楽しい!って 幸せな事だわ。

それから 帰って 選挙。
こりゃ 行っておかないと。
都政に文句言えなくなるし。
8時の時点で がっかりしたけどさ。

で「まだ間に合う!」
と フォーリスまで車を飛ばして 
平さんのインストアライブ鑑賞。
14時が間に合わなかったし。(はなから行けない。)
平さんは やっぱり 良い歌で良い声でした。

The LOVEの頃にいらして以来 結構な回数を来て頂いてるのです。
ありがとう。>フォーリス 山野楽器府中店

生「物語」が聞けて 満足でした。
はい。

なぜか 相方がついてきていて 一緒にいなかったんだけども
待ってるって言い張るので。
サインの列に並びたかったんだけど
「同じの2枚いらないでしょ」
と言われるのが 怖くて 帰ってきました。
そして なんだか半ギレ気味で「帰ろう」と。
面倒くさい おっさんです。
あなたは 会社に行ってた方が
Helpfulです。

あとは ゲキバカさんの感想書かねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特設サイトOPEN

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program vol.1
『堕天・神殿・遅咲きの蒼』
特設サイトオープン です。

サイトは コチラから。

ドレメンのご挨拶は アップ済みです。
いよいよだね~。happy01

スタッフさんのお名前もチェック。
sweat02 ちょっと待って。
千田さんがいない!
ショックだ。crying

照明は 西田Worldの大事なポイントなので
がんばってくださいませ。
節電照明でしょうから 大変だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京都民の選択

貯蔵中の低レベル汚染水を放出されました。
もっと高レベルの汚染水を海に流さないために
やむを得ない処置 だそうです。

私は 知識もない ただの都民だけれど
低レベルだから 流して良いってことないだろって思うの。
日本だけの海じゃないんだぞ。
空気だって 同じ。
海も空も 世界と繋がっていて 一つしかないんだよ。

きっと みんなが心配しているのは 
今どうなるかってことじゃなくて 
将来どうなってしまうのか 未来のことだよ。

海に流して 生態系を壊して 水蒸気になって 
雨になって川や地下水にも含まれる様になって
土もダメ 畑もダメ 米もダメ 牛もダメ 豚もダメ 鳥もダメ。

お魚や海の物だけを食べなければいいってもんじゃなくてね 
今度は 複合的な汚染を心配しなきゃいけないんだよ。

それに 1分と止められない呼吸にだって 
含まれてしまう可能性が高くなっていく。

毎日 何十年と食べ続けて 吸い続ける事で どうなってしまうのか。
「このくらいの数値なら安全だ」
では 何にも分からない。
じゃ 今まで基準にしていた数値は なんだったのか。
何もかもが 後ろに何か隠してあるような発表を
どうして信じられるのか。

無限にあると思って電気を使ってきた私たちは 
考え直すときなんじゃないかと思います。
本当に 原発が必要かどうか。

原発については これがわかりやすいと思います。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
もう 亡くなられたんだけど 
実際に原発でお仕事してた方のサイトです。

原発に働く人達は 毎日被爆をしていて 
私たちのために健康を害してまで 電気を作ってくれている。
お金の割が良かろうが 私は 決して良い事じゃないと思う。

私のお友達で 原発関連のお仕事をしている人がいて 
「福島に来てくれ」って 依頼があったそうです。
ですが 日々の作業で被曝量が基準を超えたため 
行かなくて済みました。

私は その話を聞いたとき 
「行かないで!」
と 思った。
それが 私の答えなんだと思います。
お友達なら行かないでって思って 
他人なら行っていいのかよ。
今 作業している家族の人の事を思うと胸が痛い。

じゃ 電気がなくても良いのか 
って話になると思うんだけど こんな説の方もいる。
http://www.youtube.com/watch?v=PLJVLul6Wz0&feature=rtupdates&src=yt_results&tid=54893993951117312&eid=1301922844118788_178554631_3248895837&l=bit.ly/eTrnJo

なくても 平気だって話。
でも 改めて 考えなきゃならない。
こんなに電気が必要かどうか を考えることは とても 大切です。


地震大国の日本で 
1000年に一度でも こんなに危険になることがあるなら 
本当に今のままで良いのか 
日本中の人が 考えることは すごく 大事だと思います。
ちなみに 日本の原発は 55基あるそうです。

感情的に 怖いからいらない って言う事じゃなくて。
確かにclean energyと言われる原発の良いこともある。
Co2の問題だってあるから 火力発電だってどうなのか?
なんだけど。
太陽光をエネルギーに。
それがbestなんじゃないかな~って 私は思っています。
costがかかってもです。
今は そんな時じゃなくて 
とにかく 事故がなんとかならなくちゃって思うんだけど 
それは 私が手を出せる事じゃないから。
私は 私のできる事をやるだけです。

週末は 都知事選。
こんな時にやるんだ~とは 思いますが 
やるからには 選ばないと!

選挙に行かない人は 政策に文句言っちゃダメだ
と 私は思うんだよ。
だって 権利を放棄してるんだもん。

原発に YESの候補も NOの候補もいます。
私たちや子供達の将来がかかっているんだから 
そう言うところも見据えて大事な1票を投じたいと思います。 
あ もちろん 政策も大事。

私たちの一票が この先の未来を決める。
ちゃんと考えて 選挙に行きましょう。

石油もウランもガスもだけれど 
地球が何億年と言う長い月日をかけて
地底へと追いやったのに
便利だから と 人間が掘り起こし
地上へと まき散らしてきた。
人だけが 化学物質を作り出し
地球環境を汚しているのは確かです。
大地震から 1ヶ月近くになってきました。
本当なら 復興に向けて全面的に進むはずが
そうはいかない人災が起こっています。

本当に 正しいことは 何なのか
情報を集めて 考えて 自分なりの答えを持つこと。
大事だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢見

今朝は 不思議な夢で目が覚めました。

大事な人が泣いていました。
泣いたところなんか 見たことないのに
一筋の涙が ほほをつたって落ちて行くのを見て
肩を貸すくらいしかできないでいる私。
それで 目が覚めました。

なんだか 不思議な夢だった。

ちょっとショックな事があり 私が弱っていたのかもしれないな
とも 思います。

それはね 仕方のない事で いつもの事だから
平気 平気
と 思っているというか 思わせていると言うか。
そんな事で いちいち傷ついてたら 
この仕事できないって言うかね。

人から信頼されると言うことの難しさを
思い知らされる訳です。

直接じゃなくて 遠くから回ってきたりすると
余計に なんだか 痛いんだな。

あ~ まだまだ精進が足らないな~
って 思うんだよね。

今 私に信頼してくださる方々を大事に。
新たに 互いの信頼を 積み重ねて行く方を求めて。
さて また一歩と歩み出しますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボな舞台 詳細出ました。

「RAGTIMES&D」
詳細出ました。
bmpさんのblog
http://blog.livedoor.jp/bpmstage/archives/51246848.html

http://ragtimesand.jp/

AND ENDLESS 『NEW WORLD』
作・演出:西田大輔
出演:
AKINA 椎名鯛造 小田井涼平 塚本拓弥 森山光治良
[AND ENDLESS]
西田大輔 田中良子 村田雅和 窪寺昭 佐久間祐人 
村田洋二郎 加藤靖久 岩崎大輔 竹内諒太 一内侑 
平野雅史 大橋祐子
[bpm]
猪狩敦子 谷口賢志 伊藤マサミ NAO-G  浅沼晋太郎


bpm『ESORA』
作・演出:浅沼晋太郎
出演:
篠谷聖
[AND ENDLESS]
西田大輔 田中良子 窪寺昭 佐久間祐人 村田洋二郎 
中川えりか
[bpm]
猪狩敦子 谷口賢志 NAO-G  浅沼晋太郎

海賊物語VSですな。

【スケジュール】
D…AND ENDLESS『NEW WORLD』 S…bpm『ESORA』
6/8(水) 18:30[D]
6/9(木) 18:30[S]
6/10(金) 13:00[D]/18:00[S]
6/11(土) 13:00[D]/18:00[S]
6/12(日) 13:00[S]/17:00[D]

【チケット】
AND ENDLESSファンクラブ先行
2011年4月2日(土)~4月10日(日)
AND ENDLESS 公式HP http://www.andendless.com/

前売開始
2011年4月23日(土) 10:00~
RAGTIME S&D 公式HP http://ragtimesand.jp/

※AND ENDLESS『堕天・神殿・遅咲きの蒼』
公演期間中の前進座劇場でも販売いたします。
公演期間:4月27日(水)~5月5日(祝)

と 言う事です。

先行は 次の土曜日からです。
春公演のチケットも発売中なので 間違いのない様にしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »