« 子供達の世界は 大人の世界 | トップページ | 設置 »

信頼の絆

昨日 とても素敵な話を聞く事が出来ました。

私の生業って やりとりだけ見れば ただのモノ売り。
その奥にあるものを見てもらうと 外の職業では得られない
人と人との絆を築いて行くお仕事なのです。

ぱっと見では 分かんないんだけどね。

昨日は その絆を感じられる事が出来ました。
人の事なんだけどね。
そう言う築きをしている人が すぐそばにいるの。
絶対の信頼を寄せてもらうって すごい事だな~。

このまま道を歩めば 私は そこへ行けるだろうか。
何を足してけば 私は そこへ行けるんだろうか。

考えたら すぐ やってみる。

まっすぐに がんばろって 思った。

|

« 子供達の世界は 大人の世界 | トップページ | 設置 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51433651

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼の絆:

« 子供達の世界は 大人の世界 | トップページ | 設置 »