« コラボな舞台 詳細出ました。 | トップページ | 東京都民の選択 »

夢見

今朝は 不思議な夢で目が覚めました。

大事な人が泣いていました。
泣いたところなんか 見たことないのに
一筋の涙が ほほをつたって落ちて行くのを見て
肩を貸すくらいしかできないでいる私。
それで 目が覚めました。

なんだか 不思議な夢だった。

ちょっとショックな事があり 私が弱っていたのかもしれないな
とも 思います。

それはね 仕方のない事で いつもの事だから
平気 平気
と 思っているというか 思わせていると言うか。
そんな事で いちいち傷ついてたら 
この仕事できないって言うかね。

人から信頼されると言うことの難しさを
思い知らされる訳です。

直接じゃなくて 遠くから回ってきたりすると
余計に なんだか 痛いんだな。

あ~ まだまだ精進が足らないな~
って 思うんだよね。

今 私に信頼してくださる方々を大事に。
新たに 互いの信頼を 積み重ねて行く方を求めて。
さて また一歩と歩み出しますか。

|

« コラボな舞台 詳細出ました。 | トップページ | 東京都民の選択 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51297959

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見:

« コラボな舞台 詳細出ました。 | トップページ | 東京都民の選択 »