« 初日です。 | トップページ | 『美しの水』の前に »

『堕天』初日観てきました。

『堕天』の初日でございました。

今日は 車での出動。
前進座を通り過ぎて 駐車場を探し・・・2周もしてもた。(笑)
芸劇の地下の半額近い価格で止められた。
ありがたし。
ただ 劇場から超遠いので大変でした。
劇場の裏に 駐車場あったのかな~。

さて 本題。

『堕天』 めっさ泣きました。
またもや 号泣です。
初日で こんなに泣いてどうするよ。
と 自分にツッコミを入れてしまいました。

前進座ならではの あれが登場です。
最後のところは あれでより一層 疾走感UP。

新キャストによる『堕天』
リーフレット見て
「お~!そうなのか!!」
と 思う方と
「やっぱりね~」
と 思う方と。

愛している作品
と 書いて。
やっぱり 愛してる と思った。

幕は 今日開けたばかりです。
明日も 明後日も 芝居に行く事が日常になるWeekです。

でも 大事に大事に。

|

« 初日です。 | トップページ | 『美しの水』の前に »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51511927

この記事へのトラックバック一覧です: 『堕天』初日観てきました。:

« 初日です。 | トップページ | 『美しの水』の前に »