« うまくできないこと | トップページ | RAGTIMES&D NEWSに »

くるるん

あ 髪の話です。

ワタクシ 天パーでして 髪の先が くるるん となります。
「ともちゃん 髪パーマなの?」
と 聞かれることも多々ありますが
いえいえ。
どうせやるなら ストレートパーマにしますよ。(笑)

ストレートの髪は あこがれででした。

サラッサラーになりたかった。
アフロディーテレベルで。(笑)

若い頃は 色々やりましたけども。

髪が黒いのもイヤでイヤで
18歳くらいから ずっと 茶髪でした。
メッシュとかも したした。

身体に悪いってのが一番なんだけど
まー もういいかなって。

ありのままって言うか
無理して まっすぐにならなくていいかなって。
生き方もそうだしさ。

髪もね 黒いのは黒いのでいいかなって。
ぶっちゃけ 日本人バリバリな顔立ちだし
たぶん 黒髪が似合う様にできてるんじゃないかと。

髪質を分かってくれる美容院の担当さんが
癖を生かしてって 考えてくれるので
パーマか?と間違えられる感じになっております。

一度 「パーマにしてみようと思うんだけど」
と 言ったことがありまして
「どこを?前髪ストレートにする?」
と 言われました。
・・・
もう 二度とパーマは 提案しません。(笑)

随分と ショートだったんだけど
最近は ロングです。
年を取り より一層くせが強くなったのか 
くるるん度合いがアップ。
まきまきにしたら お蝶婦人になれるかな~。(笑)

髪を結ったりするのが 苦手です。
ぶきっちょです。
なので うちには 女子が生まれてこなかったんだと思います。
短髪 バンザイ!

何もしない そのままが好き。
ずぼらなだけですけども。(笑)
なので ちょっと 助かってます。

|

« うまくできないこと | トップページ | RAGTIMES&D NEWSに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51813539

この記事へのトラックバック一覧です: くるるん:

« うまくできないこと | トップページ | RAGTIMES&D NEWSに »