« 母の日 | トップページ | はじまった »

お誕生日です!

今日は まちゃさんこと 八巻正明さんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!

充実して 楽しい毎日になりますように。

このところずっと まちゃさんのいない公演でした。
2年くらいかな。

毎回 客席でお会いしましたね。
ってなっていました。

で 堕神。
これは 感想文にも書こうと思っていたんだけど
まちゃさんのいる安心感。
ずっと 待ってましたよ~。

今年の新政府軍には 正義があった。
前のがない訳ではないけど 私も見えた。
まちゃさんの鬼具合は すごかった。←褒めてます。

夏も その次も 次も 出て欲しい。
と 言うのが ファンの気持ちではありますが
諸事情とご相談の上
出て頂きたいと思います。

|

« 母の日 | トップページ | はじまった »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51633953

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です!:

« 母の日 | トップページ | はじまった »