« はじまった | トップページ | 演奏会に行ってきたよ。 »

これなーんだ?

Dsc_0184
これ なーんだ?
学校で使います。
私たちの頃とは 大違いです。

正解は
Dsc_0180
裁縫セットでした。

王子のです。
五年生は 調理実習とか お裁縫とかやるそうです。
驚くほど スタイリッシュ。
なんやねん そのカバン。(笑)
中もコンパクトで 上手いことできています。
すごいね。

私のは 釣り具入れみたいなやつです。
糸が別々に入れられるから 気に入っています。
超でかいです。

早速なんか縫ってみよう!
と 実践。

初の作品は ぞうきんです。
ハリに糸を通すところからスタート。
運針法ですが 雑やろ~!sweat02
おんぼろすぎるので 撮影はちょっと・・・(笑)

学校で 何をやるのか がんばって
作品作ってね~。

|

« はじまった | トップページ | 演奏会に行ってきたよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51662330

この記事へのトラックバック一覧です: これなーんだ?:

« はじまった | トップページ | 演奏会に行ってきたよ。 »