« 『神殿』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | ポテサラ »

『堕神』ご挨拶up&『RAGTIMES&D』blog役者紹介

自分のblogを書き終え すっかり終わった感満載でしたが(笑)

終演後のご挨拶がupされております。
コチラから。

みなさん 愛満載です。
舞台に立つ方々も 愛していらしゃるのだな と。
愛される物語 なんだな~って。

もちろん 私も愛してるんだけど
たくさんの方が愛している作品。

やっぱ 観られて良かった。

そして 既に 海賊物語も進行しておりまして。

『RAGTIMES&D』 blogもスタートしております。
コチラから。

お一人 お一人 役者紹介がされております。

アンドレ陣です。

岩崎くん ココ
えりかちゃん ココ
窪寺くん ココ
塚本さん ココ

で 
鯛造くん ココ

塚本さんは もっと イケメンです。
とても 素敵な役者さんです。
コメディアンではありません。(笑)

えりかちゃんのメガネ!heart04

窪寺氏は やっぱり お髭なんだね~。

岩崎君のアップ。
お友達が 死んでました。(笑)

鯛造くんはですね 「また出たい」と 言ってくれて
大輔さんも「また出て欲しい」と言っていた逸材です。
彼のための役だと思います。
楽しみです。

谷口くんの お写真加工盤。ココ
アニメに出てきそうなイケメンって事です。
さっすが ヘイワード。(笑)

小田井さんは どこポジなのだろうか?
とか
浅沼さんは?
bmp陣の配役は いかに?
と 今から ドキドキ。

『NEW WORLD』
大好きな作品です。


配役発表しちゃうのかしら?
開けてびっくりなのかしら?

個人的には どちらでも 構いません。
だって
『NEW WORLD』が大好き。heart01
と 言う気持ちに変わりはございません。

さてさて 5月も後半に入りました。
こうやって あっという間に初日が来そうです。

そうだ 大輔さんが twitterスタートです。
絶賛 つぶやき中。

ちょっと 突っ込んでおくと
心で呼ばないで
“しんちゃん” “大ちゃん” と呼べばいいじゃないか。
お互いに。
どんだけ 人見知りだ。(笑)

俳優座は 六本木です。
生涯で3度ほどしか 行った事がありません。
何年か前に 新年会をやりました。
帰りに なんとかと言うアイスクリームを食べました。
歌って混ぜるところ。

六本木と言えば・・・
“ぽんぎの珍獣マニア” は いませんか?(笑)

|

« 『神殿』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | ポテサラ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51732116

この記事へのトラックバック一覧です: 『堕神』ご挨拶up&『RAGTIMES&D』blog役者紹介:

« 『神殿』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | ポテサラ »