« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

Office ENDLESS produce.7『熱海殺人事件』タイムテーブル変更

土日のソワレ 時間変更です!
観劇予定の方は ご注意を!!

以下 コピペです。

---------------------------
Office ENDLESS produce.7『熱海殺人事件』に関して
チケットに表記されております開演時間が一部、
誤表記がございます。

現在、該当する公演をご購入されたお客様にはお詫びの上、
ご確認のご連絡を差し上げておりますが、
こちらで改めてお知らせ致します。

7/16(土) ×19:00 → ○18:00~ モンテカルロ・イリュージョン
7/17(日) ×19:00 → ○18:00~ 売春捜査官

ご購入済み、ご購入を検討されているお客様におきましては
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承下さい。

---------------------------

公式の特設サイト
http://www.andendless.com/special/atami2011/

RAGTIMES&D で頂いたチラシでは 18:00になっています。
って事は チケ取りでおかしくなったのかも。
既にチケットお持ちの方は 
印刷されている時間は 違いますので ご注意を~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまにて

ワタクシ また 一つ 歳をとりました。

昨日 誕生日でございました。
もう めでたい!と 言う歳でもないんですけども。(笑)

たくさんの方から メッセやメールを頂きました。
ありがとうございます。
とっても しあわせな一日でした。

いじわるとか ずるい事とかしないで
まっすぐに 自分が正しいと思う事をやり 
正直に生きたいと思います。

RAGTIMES&Dの時に お祝いの品を頂いておりまして。
ちょいと ご紹介。

123

Doltzです。
微振動です。
歯がツルツルです。

126

御扇子です。
なんと オリジナルで一品モノです。
自慢しまくりました。(笑)

1029

相方が お花を買って来てくれました。
覚えてた事に 驚き。
まー 思い出せてなかったんだと思われます。(笑)
前日は 日曜日だったのに スルーでしたし。

さっき
「お小遣いがなくなったから振り込んで。今日飲み会!」
と メールが来ました。
プレゼントしておいて お小遣い足りないってさ。sweat02
ほんと かっこ悪いおっさんです。(笑)

王子は ハイパーヨーヨーショーをやってくれました。
さすが ヨーヨー部!上手じゃん!
数か月で 好きな事は 上手になるもんだな~と。
お金がない分 パフォーマンスしてくれるとは
なかなか やりよります。

実家の両親からも 送られてきました。
同封の手紙に
「お誕生日おめでとう 無理せず ガンバレ」
と 書いてありました。

お母さん ごめん。
無理はする。(笑)

ありがとう。
あなた方がいるから 私は存在できます。
校長先生が 以前お話してくれたんだけど
自分の1代前(父・母)は2人 2代前(じぃじ・ばぁば)は4人
3代前は8人 と計算していくと 
10代前は1,024人 20代前には 1,048,576人。←室町時代くらい
たくさんの命のリレーがあって 今 私は生きています。
だから 大事にしないと。
人の命も 自分の命も 同じだけ 大事にしないと。
そう思います。

いい歳してても ちゃんと プレゼントをくれる両親。
私にくれるのは 誕生日だけだけどさ。(笑)
支援物資も届きました。
ラーメンいっぱい・・・sweat01

自分のためにケーキを買うのは 恥ずかしくて できませんでした。
世の中のお母さんは どうしてるんだろうか?
自分の名前をプレートに入れるのは どうにも恥ずかしい。

あ 自分のために ご飯は 手抜き料理でした。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『NEW WORLD』ネタバレ感想文

熱海のお稽古が はじまり
『美しの水』ファンドレ先行まで はじまった。

書こうと思って こんなにずるずると・・・
やっとこさの仕上げです。

『NEW WORLD』ネタバレ感想文です。

1年前 初めて観た時の ワクワク感。
また あの海賊さん達に出会えるなんて。
わーい♪
でした。

残念だったのは SEと照明。
SEは 合ってるところと 合ってないところがあって。
事情は察せますがね そりゃないよ。sweat01

それと 照明。
フランが嫌いなのか!
と 思うくらいに フランの殺陣は 暗転になります。
なんでやねん!
あの~ 見せ場なんで 
素明りでいいから 照明を当ててあげてちょうだい。
と 見た回全部で思いました。


ニケ@AKINAちゃん
オープニングが変わった気がしたんだけど 違う?
PANDORAの箱から シャボン玉が出て。
すごく きれいなの。

千秋楽は ドントパーマ軍に folder5を歌われ
「いい曲だねー」
って おっしゃってました。
はい 良い曲です。(笑)
客席でウィリーが無茶ぶりを。
好きな子には いじわるするタイプだと思われます。
ちょっと ブランクあったのかな~って 思いました。
彼女の殺陣が すごくキレイで ダンスみたいなんです。
もちろん ダンスも素敵なんだけど。
あなたなら 勝利の女神になれる!

 

 
ロシアン@雅和さん
冒頭の
「神様は 罪を犯した」
毎回 鳥肌が立ちます。

今回のまーさんは 妹愛がいっぱいだった。
前回よりも 距離感が兄妹って感じがした。
「兄ちゃんをゆるしてくれ」
に 毎度毎度も 泣かされる。

契約に2度も失敗した彼は 生まれ変わりが用意されなくて
ニケと神になっちゃった訳ですね。
新しい世界を見せるために これから奮闘するのかな。
また 新しい冒険だ。

 

 
コーディ@鯛造くん
コーディは 鯛造くんのための役。
忙しいのに よくぞ出演してくれた。
うれしかったです。

ニケとコーディの組み合わせが好きです。
なんだろう。
見ていて すごく かわいい二人。
うまくいけー!って 思っちゃう。(笑)

毎回 客席に降りてくると
大輔さんに 色々ふられて。
モノマネとか させられてました。
イケメンに何をさせるんだ。(笑)

殺陣もキレイで 運動神経も良しです。
鯛造くん また 出て欲しいな~。

今回ね 最後の
「どこいったんだよ!ニケ!」
って叫んでいるコーディを見て
この子は 最後に残される子だ。
みんな死んじゃって誰もいないけど 彼は生き残っちゃうんだ。
って 思って。
彼は あれからどうしたんだろう?って 思いました。
強く生きてるかな。
海で海賊なんだろか。
それとも 陸に上がっちゃうのか。
いっぱいの人の想いを胸に 生きて欲しいな~って思った。


ドン@窪寺くん
「出てきた 出てきた 出てきたぜ」
は 毎回聞くのに 笑っちゃう。
彼は なんであんなにおもしろいのが好きなんだ?
黙ってれば イケメンなのに。(笑)

今回のドンは 女連れです。
ドロシーは 何をやっても
「ヤヴァい! 素敵!」
って 言ってくれるけど そうでもないよ。(笑)
ロシアンのツッコミに 激しく同意しました!

彼女のとの距離感が 分からなかった。
一方的にドロシーが好きだったのか どうなのか。
私の解釈は 七鎖のコンパスを盗んだ彼女を 邪険にできない。
って 思ったんだけど。

残念だったのがね ロシアンの死を悲しむところ
一人で悲しんでるところが 短い。
好きだったのです。あのシーンが。

モーリスの
「世界には 二つの冒険があんのさ」
が 大好きで。
冒険って感じが ワクワクします。


グレイスアニー@良子ちゃん
会いたかった!
アニーに会いたかったよ~!
アニー LOVEheart02です。

すごく強くて しかも 女性としての魅力も持ち合わせてる。
そんなアニーが大好きです。

えっとね フランとのLOVE×2度が上がりました。
なんですか!
あの お姫様抱っこからのぐるーんは!!
抱えられるときに ぎゅってなるのに 自由に振る舞うアニー。
超かわいかった。

人を斬るのに あれだけ楽しそうなのは
ウィリーか アニーかでしょう。
いや アニーの勝ちだな。

Pandoraを開けたとき 一体何があったのか
すごく 気になりました。
あれだけ 恨みを持って ウィリーに立ち向かうアニー。
ウィリーは アニーに ひどいことしたんでしょう。
強くするために・・・じゃない気がするけど。
あの船で PANDORAを開けたら 解散って話だったのかしら。
PANDORAの箱で 繋がってる人達だったのかな。
すごく 気になりました。

アニーを撃った時点で 客席中を敵に回したウィリー。
ほんと 悪い顔するんだ。(笑)

強い相手にしか使わないって言ってたので
きっと ロシアンは強いんだろう。

アニーは 最後 フランの手をはねのけます。
すごく 意志が強い。
私はね 弱いところ見せるの イヤだったんだろうと思ったのです。
フランの前で 「死ぬのはイヤだ」なんて
言いそうになる自分が イヤなんだと思ったんです。
好きな人の前で 弱いところ見せないで逝っちゃうのが
アニーらしいなって思います。


ビクトリーノ・ルーキー@浅沼さん
今回のビクトリーノは ひと味違うぜ。
「賢い」
ビクトリーノ@音くんでは 印象のなかった賢さを感じる。(笑)
いや 音くんが アホだったと言う事ではなく。
なんか 書いてるうちに めっちゃフォローみたいだけど
そうじゃなくてね 狡いくらいの賢さって言うのかな。
要領良いって言う感じの賢さがある ビクさんです。
マジックもでき 腹話術もできる。
やっぱ ビクさん 一味違います。

うたかたの酒を飲んでも 酔わないビクさん。
ウィリーとジョリー・ロジャーのあの日を見ていた彼。
いったい何があったんですか!!

実は ドロシーのお兄さん。
ガイとリュックならぬ NEW WORLDでも 兄妹。
粋な計らいです。
大輔さん さすがです。


プリンス・ヘイワード@谷口くん
誰もプリンスって呼ばないんだ。(笑)
王子なんだけどな。

ヘイワード大好きなんですよ。
谷口くんが アンドレさんで色々生きていらっしゃいますが
一番好きかも。
「お前ら お人よしなんだよ」
の先頭を行くヘイワード。
仲間想いの 良い人です。

チュッパをこよなく愛し
ガリガリ食べちゃけどさ。
糖分取り過ぎだろう。(笑)

あとね ダスティと二人で話すところが好き。
頭やってると 色々分かる事があると思います。
立ち位置が変わるってね 人を成長させるんだと思う。

まー 彼は アニーに振られてheart03 アニーを倒したいと言うね
なんでしょう。
器の小ささが 笑えます。


マッコイ・ドントパーマ@佐久ちゃん
日本人の黒澤さんです。(笑)
この設定だけでも 笑った。
アニキがオジキに いつ変わったのか?
ぜひ 聞いてみたいところ。

情に厚い とっても 素敵な人です。
仲間もいっぱいです。
アフロのヅラがあると 入れるみたいです。
私も持ってるんだけどな。
入れてもらえるかな。(笑)
ぜひ「はいりんしゃーい」 と 言ってもらいたいもんだ。

佐久ちゃんね 出てきた時からおもしろいんだよね。
大好きなの。
公演中にお誕生日が来たのです。
直接 おめでとうが言えて 良かった。


ドロシー@猪狩さん
すごく魅力的な人です。
ビクトリーノの妹で 七鎖のコンパスを盗んじゃったんです。
それと 鎖帽ね。ドン・ジョバンニの帽子。

心底 ドンの事 好きだったんだろうな~。
それで ドンが受け入れざるを得なくした。
と ともこさんは 踏んでます。

あのドン引きなギャグも
「ヤヴァい!素敵!」
って 言ってくれる ドンLOVEな方。
斬られても 斬られても ドンを守るって言う
愛がいっぱいの人です。

猪狩さん リュックとは全然違うキャラで。
あのヒールのブーツで しかも あんなに斜めな板の上で
よくぞの殺陣。
すごっ!!

 

 
カイザー@涼平さん
驚いた。
カイザーって 誰?
なインパクトしかなかった前回。
この役を涼平さんが!
事務所的にOKなんですか!?と。

でも 涼平さんが生きてくださったおかげで
すごく素敵な人になった。
カイザーサーベルは すごかったです。

アニーに惚れてるカイザー。
フラれheart03ちゃいますけども。(笑)

アニー海賊団は 元々「ちびっ子禁止」だったんですが
涼平さんのおかげで より一層 平均身長上がりました。(笑)


フランシスコ・ドーン@岩崎君
めっちゃ いい男です。

なんだ!なんだ!あのお姫様抱っこは!!
くるくるが かわいい。
あのアニー様が フランの前で かわいくなるのがいい。
フランの魅力なのでしょう。
確かに フランが落ちてたら 拾うな~。(笑)

彼は No.3らしいです。
力量ね。
1.ウィリー
2.アニー
3.フラン

「アニーの船を覚えておきな!」
が 大好きなのだ。
岩崎君がね 頼もしいのです。
めちゃ 頼もしい。
このところ 良子さんと恋人な事が多いんだけど
背の高さとか 見た感じが 丁度いいな~って思います。

 

 
ニコル@かちょさん
ホント 殺陣が素敵だ。
かちょさんの殺陣は 美しいのですよ。
ニコルも アニーに惚れて 船に乗っている一人。
こんなに強いのに 惚れた女のために船に乗る。
なんか かっこいい!のです。
正直言うと・・・たまねぎから どうなったのか?
が 気になっていました。
意外と 髪は 伸びるものなのですね。(笑)


タマル@ふみくん
今年は 武器が増えてた。
弓が増えてね。
お!蘭丸か?的な。(笑)
身のこなしが軽い ふみくんです。

タマルは 落ち着きが ありません。(笑)
コーディの良き仲間。
ふみくんね ちゃんと役割を分かる子だと思います。
着実に 前進している彼を見ると
おばちゃんは うれしいです。


キャリー@大橋祐子ちゃん
めちゃ 似合う。(笑)
コメディエンヌとして ずっと おもしろいことして欲しい。
と 思うゆうこりんです。
「襲うんでしょ!」
に 毎度 ウケました。


バル@一内くん
「ビクトリー!」のVがね
分かってても おもしろかった。
あんなにニコニコと。
さすが 笑顔ピカイチの一内くんです。

バルは 血気盛んなビクトリーノんところの若いの。
恐れ多くも アニーさんところ ニコルとカイザーに挑戦。
あんたさ 恐れ多いよ。(笑)

アニーに林檎をもらうときの うれしそうな顔。
さすが 一内くんです。

千秋楽かな 海軍にみんな集まるところ。
アニーから 林檎を口に入れられていて
笑いました。
 

 

ロッシュ@NAO-Gさん
えっとね 才蔵みたいでした。
忍者ね。
言葉少ないが ビクトリーノを常に守る人。
かっけー!!
でした。
NAO-Gさんて 独特な殺陣だなと。
でも かっけー!!


ホアン・ベイカー@伊藤マサミさん
お人よし その1です。(笑)
ヘイワードをボスと陶酔する一人。

えっとね 彼がおもしろいとと ダスティさんはおもしろくなるの。
その点で マサミさんは すごいと思った。
素直~のくだり めちゃ おもしろかったです。
ヘイワードの船じゃ 一番紳士的じゃないかしら?(笑)


ミゲル@森山光治良くん
お人よし その2です。
お顔に 海賊船マーク。
森山くんのおかげか ヘイワード船は ガラが悪い。(笑)
でも 熱い人です。
ヘイワードに陶酔その2ですね。

コーディとニケに 小学生か!!のような チャチャ入れ。
うちの王子でも やんないよ。(笑)
めちゃ おもしろかったけど。

ウィリーに斬られても 斬られても 向かっていき
「ボス いってくれ!!」
って 言うミゲルは ヘイワードがすべてなんだなって思います。


アフロディーテ@諒太くん
あの髪型。←あれを髪型と言うのか?
あのアイライン。←渋谷にもいないぞ。
中途半端にセッティングできるヅラ。←微妙に伸びた髪
「おーじきぃ!up」←呼び方
何をとっても あんた おもしろいよ。
笑わせてくれる。

あれ 名前なんだっけ?
あなたも日本人なんでしょ。(笑)



ダスティ@塚本さん
最高司令官です。
リドリーさんの反乱で パンケーキ・スパイク大佐が戦線離脱。
海賊だったダスティさんが 海軍のトップになっちゃった!
そうです。
素直に言おう ありがとう!と。(笑)

「ウィーン ガシャン」
に 何度笑った事か。
もう おもしろすぎるよ。>拓様
初めて観た日が 撮影日で 
なるべく笑わないようにしようと思ったのに
無理だった。

ウィリーからの書状を読む時のドキドキ感が 好きです。
サリーナに いい訳してるのが かわいい。

あとね ヘイワードと二人で話すところが 大好き。
昔の仲間だけど 昔話しない って。
いつも 素敵だな~って 思って観てた。
この人 海賊だったんだ!
って 思うんですねー。

素直~のやりとりがね マサミさんと おもしろかった。
いいコンビ。


サリーナ@祥子さん
祥子さんが サリーナ!
驚いた。
でも うれしかった!
サリーナは ダスティが好きでしょ。
な マフラーをかけるしぐさが好きです。


サリーナ@香乃ちゃん
いい声だ。
海賊船を紹介していく時の声が いい声だ。
香乃ちゃんのサリーナは ダスティと仲良し~って
身近な感じがしました。


メフィスト@洋二郎くん
最初は 堕天使です。
契約者は ロシアン。
ロシアンは 妹に会いたい と願った。
一言告げたかった。
その前にウィリーにやられたから。
生き返っちゃうんです。
「ジョリーロジャー」
最後の方で 名前バレちゃいます。(笑)

今回ね。
「契約しようぜ」
のセットが あまりに高い。
見えないっつーの。

ジョリー・ロジャーさんは どんな人だったんだろう。
昔のドン・ジョバンニ海賊団の副船長。
ウィリーが あんなめちゃめちゃな人だから
彼が まとめてたんじゃないか と。
アニーにだって やさしかったんだと思った。
だって みんな アニーにはやさしいもん。(笑)

PANDORAの箱 開けられちゃうと思って
後を付けたら 殺された。
って 感じかな~。
そりゃ お怒りでしょう。

終始 まじめな面持ち。
ギリアムとのギャップが。(笑)
洋二郎君は どっちが好きなんだろー。


ウィリー@大輔さん
途中から出てきて ひっかきまわします。
私 彼 好きよ。
自分のやりたい事に 正直だ。
でもね ちょっと 私とは 考え方が違うなと思った。

千秋楽は ESORAの魚にガッって喰われてた。(笑)

客席に降りてくるところで
宮下君を 引っ張り出して モノマネさせてました。
しかも 自分のモノマネされて 吹いてた。(笑)
千秋楽ね 諒太君が遅刻したそうです。
だからか~ な事は ありました。
その時の叱り方を。
超おもしろかった。
宮下君 持ってるねぇ~。(笑)

ウィリー=ドン・ジョバンニで。
きっと 仲間がいて PANDORAの箱を探している頃は 
楽しかったんではないかと。
登ってく時 楽しかったんだと思う。
頂上だって 思ったら 毎日そこをキープする事に執着して。
同じ事を繰り返す。
毎日 毎日 同じ。
それは 守ってるから 同じなんじゃないの?
って 思ったんです。

私は まだまだ道の途中でありますが
一度 頂上だと思ってた場所がある。
そこまで 必死で登ってきた。
けど 登ってみたら 山は高い事に気付いた。
だから まだまだ 上はある。
私の冒険は 途中だ。

PANDORAの箱が てっぺんだとして。
違う場所 見つけたら
今まで てっぺんだと思ってた場所は 途中で。
まだまだ 上はあるんだよ。
だから つまんない日なんて 来ないよ。

私は 母になった事は 
人生最大の冒険じゃないかと思います。
人を育てるって 正直言うと 怖いの。
私の育て方で 犯罪者にもなるし。
愛情のかけ方って 正しいのかどうか マニュアルとかないし。
これで良いのか?
正直言って 手探りだ。
何の根拠もなく
王子に 正しいと見せているところもある。

人を創ってく覚悟ってのかな。
命預かってるんだから ちゃんと育てなきゃって思う。
預かりものだからね。

子供じゃなくても 人を育てるって
キリがないから てっぺんがないと思う。
何が正解か分からないもに 
正解を見つけ出す必要は ないんじゃなかな~。
兄のウディの覚悟ってね 素敵だと思った。
そう言う事 教えてもらえば良かったのに。

もう一つね ウィリーさんで。
前回とは 違うところで ガーンて 頭を打たれた気になったの。

「本当の冒険ってのは 一人でやるもんなんだよ。」

仲間なんかいらねー。
本当に 高いところ目指すなら 一人でやれよ。
自分でやらなきゃ てっぺんとった事になんないだろ。
そう言われている気がしました。

ウィリーって 最強最悪の男なんだけど
言ってることは 嫌いじゃない。
てか この人が 人の深層を言ってるんじゃないかと思う。

「仲間に入れて」って 言ってるわりには 心底じゃない。
仲間って なんなんだろう?って 考えたりもした。

ウィリーのビジュアルについてはね 賛否両論でしたが
私は お髭な大輔さんが 好きだし
もじゃもじゃも 好きよ。heart01

ウィリーが もじゃもじゃなのに
「もじゃもじゃも いるのか。」
って ドントパーマに言った時は 
「いや あなたが」
と 心で突っ込んだ。(笑) 

救いようのない彼は 片目になってニケに会えて
きっと この世にいません。

やっぱり 生き残ったのは コーディだけだ。
コーディが 勝利の女神ニケ説を 布教したんじゃないかと。
その方が うれしいよね~。

『NEW WORLD』大好きなのです。
終わっちゃいましたが
海賊さん達が 今も海で暴れてるんじゃなかと
思っちゃいます。

みんなで ウィリーを倒しに行くところ。
モーリスの船に みんなが乗っているシーンが大好きだった。

また いつか あの海賊さん達に会いたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ESORA』ネタバレ感想文

記憶の整理をしておかないと 
7月には 新しい人達が来ます。(笑)

さて ネタバレ感想文です。

「ESORA」は 絵空事よりきている言葉。
ソフィアの「花で人をしあわせにしたい」
と 言う彼女の夢を 本当にするバートン。
愛を感じる物語です。

 

 
バートン@谷口くん
本屋さんです。
毎日 ガイに背中を4つたたかれます。
本を読んでやったりもします。

元海賊ですが 事情があり隠してます。
彼がウディを殺してしまったの。
ソフィアを守るためにね。

生き方が上手じゃないの。
でも まっすぐなんだな。
ソフィアを好きな彼は キュートです。
かわいいヤツだぜ。(笑)

谷口くんが こんなツッコミ担当だったとは。(笑)
個人的には ウディに
「なんか 怒ってガってなってるし!」
が 大好きです。

彼が自ら死を選び 船ごと爆破されちゃうのだけど
ちゃんと 最後にソフィアの花で 島人みんなを
しあわせにした。

それはね すごく 素敵な事だと思った。

「だーいらねーよ」
が あんなところで出るとは!
泣きました。

bmpメンバー加入 1発目の作品ですし
賢志さん思い入れ 強いんだろうなって。
twitterもハンパなく。(笑)
まっすぐなところが 似合う てか
らしいと思った。

カーテンコールでね 浅沼さんが
「みんな 暇だろうから 夜も観に来ればいいじゃん」
って 言ったら
「違うでしょ。ちゃんとして!もう!」
と ツッコミ入れる姿が 素敵でした。(笑)


ソフィア@あゆみちゃん
相変わらずの美人さん。
きれいなんだよね~。
それだけじゃなくて 芯の強さがある。

記憶をなくした彼女は その島で
花を売りながら 思い出を探している。
彼女は ギリアム海賊団が探している
眠りにつくと パンドラの箱の方を 指し示す。
その能力が 欲しかったギリアムが
捕まえてたんだねー。

よく名前を間違える彼女。
オリバーをシルバーで
マーティンがシルバー@甲冑なの 超笑った。

バートンが望んだように ソフィアは 違う町で
素敵な歳の取り方をしたんだろうと 思いました。
あの島にやってきて 懐かしく思う思い出がある。
バートンが望んだ通りになったんじゃないかな~。
そんな事を思いました。

オリバー@聖くん
冒頭の窪寺くんの若かりし頃のオリバーです。
なんで大人になったの?(笑)

海賊にあこがれていて 
村長のお父さんの事が 恥ずかしくて・・・
ちょっとバカで いや だいぶバカだ。
でもね 本当の事を ちゃんと伝えられる
そう言う心意気のある子です。
リュックに伝えた事 えらかった。

聖君は ジッパーに続きです。
大きくなったな~って 感じ。
あ~ switchを観ていたので。


マーティン@窪寺くん
冒頭のシルバーの半パン。(笑)
「ね 何で半パンなの?」
と聞いたら
「知らん。聞くな。」
と言われました。
おばちゃんは 若作りだと踏みました。(笑)
私は その半パンが おもしろくてたまりませんでした。

人の良い 村長さんです。
実力行使が パチンコて・・・(笑)
しかも 返されてるし。
おもろかった。

マーティンさんは 最後出てきません。
首の骨をやられて。
きっと リドリーさんにやられたんだと思ったんだけど。
人が良いからね~。
甲冑を着たあの姿 ちょっと 桃山城を思い出した。

窪寺君は イケメンなのに なぜ あんなにおもしろいのか?
誰か 論文書いて。(笑)
おもしろいことする時の方が のびのびしている。


キャスリン@良子ちゃん
村のお食事処を経営。
素敵なキャスリン。
ギリアム海賊団に 良心を殺されていて
海賊を嫌っています。
最後の台詞ね すごく 素敵だった。
「でも 生きてる」って。
今回 震災があって いっぱい命が亡くなって
生かされた私たちは 身体も心も傷ついていようが
生き残れたんだよ。
生きてること自体が すごいことなんだと 思うんです。
そう言うのを 感じたキャスリンです。
キャスリンは バートンが好きなんだね。
分かっちゃった。(笑)

良子ちゃんはね ホントに素敵な女優さんです。
どこへ行っても 自分のポジションをキチンと分かる人だと
私は思います。
任されているところに 100%以上を返す人だと思う。
 
 

 

ブライアン@宮下雄也さん
村の大工さんです。
キャスリンの事が好きな 無骨者。
口数が少ないけど すごくいい男だと思う。
キャスリンの事を言われると 棚とか壊しちゃうけど。(笑)
金づちでね 「むかついた時にぶん殴れる。」
って 言ったけど 彼は そんなことしないと思う。
バートンが ギリアムの一味だって分かったときも
いっぱいいっぱい涙をためて 親友を大事に思っていた。
人を大事にできる人は 男前です。

ギリアム達に視力を奪われる彼。
キャスリンと共に 素敵な未来を歩んで欲しい~。

宮下くんは 桂さんで初めてお会いして。
すごく素敵なお芝居される方です。
おもしろいところおもしろく
熱いところ熱い。

 
 
 

 
 
  
デヴィッド@伊藤マサミさん
医者の息子です。
ちょっと イヤな感じですが 私は好きです。
彼の イヤミで小さい器が滑稽です。
将来 ちゃんと医者になって みんなのために
生きている彼は とっても 素敵だなって思った。

マサミさん とても 素敵な役者さんだな~って思いました。
NEW WORLDとは 全く別人で 一度目分からなかった。
すごいです。
カバン忘れてるのに なんだ その顔は!(笑)


リドリー@えりかちゃん
中尉です。
ぱっと見 いい人です。
そして 最後に 悪い人が見えます。
うーん 悪くはないな。
彼女の正義なんだと思います。
自分が偉くならなければ 何も変わらない。
革命ですか!な行為ですが 
人の命を奪っちゃうのは ダメでしょ。
やり方が違っただけで 言ってることは 分かるな。

えりかちゃん すごく 素敵だったんですよ。
アンドレでは こう言うのはないかな~って思いました。
リドリーさんね 表の顔と裏の顔があるの。
裏の顔の氷的な美しさが なんとも。です。


スパイク@NAO-Gさん
スパイク・ソダーバーグだっけ。
スパイス・ハンバーグ的なお名前。(笑)
パンケーキ好きの司令官です。
リドリーさんに刺されてしまうのに
罰は パンケーキの研究って
どんだけ器大きいんだ! あなた!!

リドリーさんが落ち スパイクさんが退職したおかげで
ダスティさんは 総司令官になれたようです。
どうも ありがとう。


ガイ@浅沼晋太郎さん
ガイは 妹リュックを大切に守るお兄ちゃん。
毎日本を読んでもらいに 船から下りてきて
「バートンだ」に本を読んでもらいます。
希望のくだりが大好きです。
言えてね~。(笑)
そして 卑猥な言葉 パレード。
浅沼さんの頭の中って・・・(笑)

マーティンの「なんかちょうだい」に
巨大な魚を持ってきたガイ。
ピチピチやし。(笑)
めっちゃ おもしろかった。

ガイは ウディの息子だなって よく分かる事を言う。
憎しみは 憎しみを生むだけ。
バカっぽいけど バカじゃないガイ。
物事の本質を言い当てる人は 字が読めなくても 賢いのだ。
最後 なかなか死なないところが 素敵です。
泣いたー。

浅沼さんが 動くところを初めて観たかもです。
ジッパー声の役だったし。
大輔さんと同い年とは思えない。
しかも めちゃ似合う子供役。
すごい。


リュック@猪狩敦子さん
リュックは ウディの娘でガイの妹。
2歳でカモメを捕まえて食べたらしい。
すご技をお持ちです。
お父さんが死んだことを知りません。
いや 知っているけど 感じているんだと思った。
みんなのやさしさを 受け入れてるんじゃないかな~って。

抱っこして下ろしてくれるのを ずっと待っている彼女。
ガイが守りたいのも 分かる。
オリバーから お父さんの事も ガイの事も告げられて
受け入れて はしごを下ります。
その姿が とても 愛しいな~って思った。
ぎゅーってしてあげたくなった。

猪狩さん すげーです。
ドロシーと 全く違う。
幅ひろーい。
リュック大好きです。

 

ウディ@西田大輔さん
ガイとリュックのお父さんです。
片目のウィリーの兄です。
自由人です。(笑)
気持ちの大きな人。
なんでウィリーは ああなっちゃったのかな~。
きっと 家族の事忘れてたんだろうな。

かぶり物がね・・・いやいや 魚に喰われてるの。
黄色に紫のテンテンがある魚に。
目が4つだと思ってたら 6つもついてた。(笑)
登場から あの姿。
ちょい 驚いた。
あれね 私も喰われてみたい。(笑)

人の覚悟こそ 宝だって
海賊だったころのバートンに話すの。
この話を聞きながら
これって 大輔さんに言って欲しい台詞
だったんだろうな~って。
そう思った。

ウディは 海賊だったバートンに斬られて死んじゃうの。
でもね 「それでいい」って言った。
ソフィアを守るその覚悟 それでいいって。

大輔さん 5年ぶりの役者のみの出演。
私は 5年前観てますけどね。(笑)

「自由人」も 大輔さんじゃなきゃ言えないし。(笑)
先ほど書いた 覚悟のくだり。
あれこそ 大輔さんじゃなきゃな台詞だと思った。
たくさんを背負ってると思うから
いっぱい覚悟持ってると思うんだよ。

彼は くり返しの毎日を選んだ人じゃないかな~って思った。
子育てって くり返しだけど くり返しじゃないと思う。
自分の成長って 見えないけど 子供の成長は おもしろい。
一人前にするのも覚悟の必要なことで。
しかもね 奥様がなくなって 二人ともを一人で育てる覚悟って
パパ すごいと思う。

 

ギリアム@村田洋二郎さん
洋二郎さんだって 気持ち悪い。(笑)
ギリアムは 何じゃコイツってくらい悪党です。
あ でも 小者です。(笑)
お酒が飲めない頭です。
名乗りをガイに邪魔されてました。
超笑えた。
リドリーさんに呼ばれてきた訳です。
企んでました。
計画が狂い 仲間はガイに殺されて
最後は バートンと共に 船に乗ります。
君は 救いようのない悪だから いなくてもいい。
この人 何がしたかったんだろうね。

洋二郎君はねー。こう言うの上手い。
のびのびやってる気がしたのは 私だけだろうか?(笑)
フィンチャーを呼んで 何が起こったか確認するのが
大好きだった。


フィンチャー@笹岡幸司さん
子分その1です。
名乗りの紹介で この方が登場。
最後の最後 ガイに「うるさい!」
って 怒られちゃいますけどね。

サシノミの時 いっぱい突っ込まれてたバーテンさんだ!
と言う印象。(笑)
もうちょっと ちゃんと観たかったな。


M.ナイト@岩崎大輔さん
岩崎君はね キザ設定なんだって。
だからバラなんだって。
出番少なかったな~。
でも 衣装が素敵だったんだよね~。
 

 

イングマール@加藤靖久さん
かちょさんの こう言うの大好き。
特に「バサバサ!」が!
爆笑した。
小者で悪い感じ好きです。

 

ヤン@音野暁さん
ヒグマとかより強いらしいよ。(笑)
音くん 出てる!
って びっくりした。


ジョージ@佐久間祐人さん
ジョージが黒沢で マッコイ・ドントパーマで 日本人。
すげー事が分かった。
「ESORA」すげー!!

佐久ちゃんがね 出てきたそうそうに罵倒されるの。
おもしろすぎる。

以下 もーいいや。(笑)
役をもらえて良かった。

バートンのね 本のお話が好き。
しおりのところから読んで
わからなくなったら
またはじめから読めばいい。

人生は リセットできないけど
分からなくなったところから
やり直してみても いいんじゃないかって
そう思った。

私は 振り向くのは 好きじゃなくて
やり直しのきかない毎日を送っていると思ってる。
でもね 間違えてると思うことは 直したい。
だから 未来を変えたいと思うのです。

たくさんの花を摘んで ガイの船は 空に飛んで
花を 降らせて
目の見えないブライアンにも 花を感じさせて。
すごく 素敵だなって思った。

なんだか たどたどしくなってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のファンドレ先行について 

さて お話聞きましたので ご連絡です。

今回のファンドレ先行は 抽選ではなく先着順です!!
スタートは 6/25(土)10時です。

ファンドレ先行期間中(6月25日~7月1日)
複数回の申し込みは 合算致します。
その場合は ファンドレ番号の外に 「2回目です」の記載をしてください。
制作側での作業がスムーズになり ミスの軽減ができます。

16枚オリチケ配送サービスをご希望のお客様はお手数ですが、
自動返信メールにその旨をご返信ください。

7/4(月)~6(水) に先行発売発券番号が記載されたメールが来ます。
15枚以下の方と 16枚以上の方では メール内容が異なります。
(振込先等 ちょっと 違いがあるようです)

16枚以上のオリジナルチケットですが
カンフェティ作成のオリジナルチケットです。
アンドレの作成ではありませんので ご注意ください。
大きさは 映画の前売りくらいで カラーとのこと。
 デザインは全公演共通で アンドレからの提供です。

ファンドレ特典のトランプですが 
規定枚数は DMに書いてあるそうですので
細かいところまで 要チェック!
(字が細かいらしい)

ファンドレ特典は 別で何か用意するそうです。
(堕天・神殿の局中法度てぬぐいみたいなの。)

サンクスカードについて
複数人でオーダーの際は
備考に ファンドレ番号とお名前を記載してください。
送らせて頂きます。

チケットはカンフェティシステムを使います。
チケット1枚発行手数料は 280円です。
15枚買うと 発行手数料が4200円になります。
ええ 1公演 観れますよ。(笑)

16枚以上になると 500円の送料で 
カンフェティのまとめて配送サービスがあります。
配送手段は カンフェティの判断となります。

お友達とまとめるなど 上手にチケットをゲットしましょう!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program vol.2 『美しの水』公演特設サイトOPEN!

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program vol.2
『美しの水』公演特設サイトがOPENしました。

コチラ

スケジュールが発表されました。
「RAGTIMES&D」の時に配られたチラシとスケジュール変わってます!
ご注意ください。

8月20日(土) 18:00~ white
  21日(日) 18:00~ blue
  22日(月) 18:00~ white
  23日(火) 18:00~ blue
  24日(水) 18:00~ white
  25日(木) 18:00~ blue
  26日(金) 18:00~ red
  27日(土) 13:00~ red
  27日(土) 18:00~ white
  28日(日) 13:00~ blue
  28日(日) 18:00~ red
  29日(月) お休み
  30日(火) 18:00~ purple1(黄金・御伽)
  31日(水) 18:00~ purple2(息吹・願い)
9月 1日(木) 12:30~ white☆(トークショー有り)
      1日(木) 18:00~ red
      2日(金) 12:30~ blue★(トークショー有り)
      2日(金) 18:00~ red
      3日(土) 13:00~ white
      3日(土) 18:00~ blue
      4日(日) 13:00~ red
      4日(日) 19:00~ 大地

一般
1枚  5,500円
2枚10,500円
3枚15,500円
4枚目以降1枚追加ごとに5,000円

ファンドレ
1枚5,000円
2枚9,500円
3枚14,000円
4枚目以降1枚追加ごとに4,500円

学生割引(大学生・専門学生含む) 3,800円 ※各ステージ限定
遠方割引(1都3県以外)       3,800円 ※各ステージ限定
高校生以下特別割引(3名以上)   1,500円 ※各ステージ限定

前売・当日共に税込、全席指定です。

劇場:シアター1010
    東京都足立区千住3-92 千住ミルディスI番館11F


週末から ファンドレ先行だそうです。
DMは 今日・明日・明後日で来るそうです。
明日と明後日は良いが それ以降じゃ 先行始まっとるやん!
もっと 早く言わんかーい!

詳しくは そちらに記載があるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生男chに行ってきた。

ニコニコ動画の「生男ch」に
椿隆之さん
森本亮治さん
天野浩成さん
の3人がご出演でして ロフトプラスワンに行ってきました。

「仮面ライダー剣」同窓会です。
めっちゃ 楽しかった。

天野君は どんだけ ビールを飲んだのか。(笑)
ハイピッチで どんどこと飲んでました。
でた ナイトフォーム!

椿君は 相変わらずで そう言うところが
やっぱり 椿君だなと。

そして 自由人二人を横目に のっかったり 引いたりと
冷静な森本くん。

天野君が言ってたけど
7年経っても こうやって 仕事の告知ができることが
うれしいって。

放送は20:30まででしたが その後アフタートーク
ってのがありまして。

まーもう めちゃくちゃでしたね。
プロデューサーさんが 今までで一番最低と言ってました。(笑)

椿君が 3人で番組をやりたいと言っていて
ぜひニコ動で 実現させてください!

すっごい 笑ったし 何回 乾杯したことか。(笑)

チェキは 生男史上初の15枚撮影。
予備も全部撮ったらしい。
天野君が 離さなかったからね。(笑)

剣は 何年経っても 愛されてるんだなって思って
7年経っても みんなが 仲良くて
役者の仕事をしていると言う事が とても うれしかった。

3人の番組が実現したら 剣の敵役のみんなも呼んでね。
特に 窪寺昭なんか おもしろいと思うよ。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

父の日のギフト

今日は 父の日です。

土曜日着で ギフトを配送致しました。

実家の父は 母からのリクエスト「長そでのポロシャツ」
この時期に長袖です。(笑)
ネット検索で いいのが見つかりました。

実家は サプライズ的なものが ない家なんですね。
前回 気を利かせて 買ったものは 「こんなんは・・・」
と クレームが付きまして。(笑)
言われたものを送るのが一番だと 改めて思った。
我が家は オールB型なので。(笑)

義父は 困るのです。
何にしようかな~と。
義母に電話で相談すると「なんもいらねーすけ」と言われてしまい
なんにもいらないと言われても 
母の日にあって 父の日にないのは あかんやろー!

色々考えて 今年は耐熱ガラスのグラスを購入。
義父は 焼酎の純ってやつが 好きで
なんか 色も指定があるんだけど いつもお湯割りなの。
これなら お湯割り飲めるねーって事で
グラスにしました。
18時から晩酌を始めて 20:30には就寝です。
王子よりも早く寝ます。(笑)


荷物が到着したので 両方から 電話がかかってきました。
一応ね 私の携帯に電話が入りました。

「ありがとう」の後の沈黙
「王子に変わるね~」
と 言った後の テンションの上がりよう。(笑)

色々プレゼントしたりするけど 結局 王子と電話で話したり
会いに来てくれたりする事の方が
比較にならないくらい うれしそうです。

うちは特に 男の子が欲しかったらしく
王子の誕生に 父が 大喜びしていました。
ちなみに 私が男の子だったら 
名前は「大輔」になるところでした。(笑)

子供を産んだのは 最大の親孝行だったかもしれないな~。

小さい頃は お父さんが大好きで どこでもくっついて行ってました。
小学校の高学年くらいからは 大嫌いでした。
家を振りかえらない 休日もなく 仕事ばかりする父が 嫌いでした。
今なら 多少なりとも理解できますが 
あの頃 理解できませんでしたね。

今でも 「家族のために仕事してる」 とか言う人は
うそつきだと思っています。
根底はね 頑張ってる自分が好き なんだと思う。

車が渋滞すると キレられたり
タバコで 部屋がモクモクだったり
時代劇ばっかりで テレビを見せてもらえなかったり
スピード違反で よく捕まったり
機嫌が悪いだけで 怒られたり
まー 嫌いになる要素満載ですけど。(笑)

病気をして 人に感謝できる人に変わったのか
最近は すっかり丸くなって 驚く事が多いです。
時々しか 帰れないので 帰るたびに
老いてくんだな~と 思ったりします。

お母さんは お父さんがいないと生きていけないらしいので
どうぞ 長生きして 嫌味を言いながら 二人で楽しくして欲しいわ。

なかなか 会いに帰れませんが
フォトフレームに 写真を送ろうと思います。
最近送ってない。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決まったようです。

舞台『戦国BASARA3』が 上演決定だそうです。

http://www.hollywood-ch.com/news/11061319.html?cut_page=1

今回は 大阪でも上演決定です。


大阪公演 10月14日(金)~10月16日(日)
全5ステージ。

東京公演 10月23日(日)~10月30日(日)
全11ステージ。

構成・演出・振付:西田大輔


新しい武将も登場して
ストーリーになるそうです。

大輔さんは 止まらないんだね。
今年いっぱい 走り続けていくんだね。
そう思った。

色々言いたいことは ありますが なにも 言いません。
みんなが無事に 公演を終えることに お祈り。

だれもが しあわせになる時間にしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子がいないと

月曜日から 林間学校4泊5日で 王子が不在。

水曜日まで きました。
同行している校長先生が blog担当。
超 マメに更新されてます。
えらいな~。

私と言えば そりゃ お仕事はしますが
なんだか やる気ナッシング。

ご飯とか 作る気力がなくなる。
食べる気力も なくなってた。
一日一食とかでいいか~ みたいな。

寝るのも 夜中とか。
めちゃめちゃになってきた。

私は 人の為じゃないと 生きられないな。
なんかの感想文でも書いた記憶があるな~。(笑)

せっかくだから 夜も出歩こうと 映画に行ってみた。
今日は レディースディですし。
「プリンセス・トヨトミ」
いや~ ありえんけど 大阪なら ありえるかもしれん!
な感じが。(笑)


あ~ ice cream食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両方のMy初日が開けた本日。

『RAGTIMES&D』WEEKでございます。

昨夜の『ESORA』に参戦し 
今日のマチネに『NEW WORLD』に参戦です。

『ESORA』は とても 素敵な世界でした。
笑いあり 涙ありで 感動して帰ってきた。

残念なところは ありましたけど。
今日は よくなってるといいな。

この日は 後方に座ってたんだけど
あまりに周りのお客さんの態度が悪く 腹立たしい。

客席に座ったら 携帯の電源を切りましょう。
そんなに気になるメールがあるなら 観に来なくてもいいです。

客席は 舞台の最後のピースであると思うんです。
そこに ちゃんと参戦できない人は お家でDVDとか見てね。


そして 今日のお昼は『NEW WORLD』

忘れていたり 
変わっていたり
思い出したり
思ってた通りだったり

やっぱね 大好きだ。

今日は 周りもファンドレさんに囲まれまして
思いっきり 世界の中に どーんと入り 楽しんできました。

土日は たくさんいらっしゃることでしょう。
楽しみましょうぞ。


そして 忘れてはならない。
今日は 佐久間祐人さんのお誕生日です。

おめでとうございます。
充実して 楽しい毎日になりますように。

さくちゃんはですね 副座長です。
副座長・・・ぜひ 「RAGTIMES&D」のパンフレット
「裏サシノミ」を お読みください。
めちゃ 笑えます。

これからも 大輔さんの無茶に答えるべく
尽力くださいな。
きっと それが さくちゃんは しあわせなんだと思う。(笑)

同じアラフォーとしては がんばってもらいたい。
応援してまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ 大航海!『RAGTIMES&D』

今日から 『RAGTIMES&D』開幕です。
大航海始まります。

みなさん 無事に航海できますように。
ケガのなきように お祈りです。

やっぱ 雨降ったな。(笑)

グッズ情報が アップされています。
初日に間に合うパンフです。
そして 今回も ブロマイドありです。

コチラに見本が。
http://blog.livedoor.jp/ragtimesand/


▼公演パンフレット
A4サイズ 24P ¥1,500

▼生写真5枚セット
L版 13種 各¥1,000
AKINA 
椎名鯛造 
小田井涼平 
篠谷聖 
上原歩 
宮下雄也(RUN&GUN)
西田大輔 
村田雅和 
窪寺昭 
村田洋二郎 
猪狩敦子 
谷口賢志 
浅沼晋太郎

13名ですって。
良子ちゃんと 塚本さんのが欲しい。
あ 佐久ちゃんも。(笑)
ファンドレの特別仕様ってないですか?(笑)

当日券もあるそうです。
迷っている方は ぜひ。

道に迷う方はコチラ。
http://takusanpo.blogspot.com/2011/06/to.html
塚本さんが 道案内を。
写真入りで 分かりやすい。
私も これを見ながら行こうっと。(笑)


さ~ ちゃんと仕事しよう。
仕事しないと 遊べない。
本気で仕事するから 遊びは楽しい。
そういうものだと思っています。

えっと 一番気になっている事は 
大輔さんが 遅刻しないかどうかって事です。(笑)


関わる人みんなが しあわせな時間となりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ物制限

王子が 1週間ほど 旅に出ます。
えっとね 林間学校なんだけど 4泊5日なのです。

今年から 市立の小学校全部でやることになりました。
昨年は テスト校が決行し 散々な結果だったと聞いています。
が やるんだって。(笑)

4泊5日って 用意も大変だし
連れて行く人達だって 大変。
もっと 自分の事が ちゃんとできるようになってから
何日でも 泊まればいいのに。
あんなにたくさんの荷物は どうやって持って行くんだろか。(汗)

王子は 食べ物を制限して食べているので
3食に何が入っているのか 超気になります。

人よりも6倍ほど 反応するので
アレルゲン全部に対して 控え目。
牛乳・卵は そのままで食べない事にしています。
加工品は 食べてます。
朝・夕食は そう言う食べ物は なるだけ出しません。

メニューは頂きまして。
二日目の朝ご飯は 驚くほどいっぱいのアレルゲン。
愕然と致しました。
普通の子は こう言うの食べられるんだね~。

後半の工程で ソフトクリームを食べたりする予定なんですが
一日の摂取量とか
お友達に
「乳製品なのにいいの?」
なんて言われるのが
自分でも どう言っていいのか分からないらしく
「食べない」
と 言っています。
代わりのモノがでるのか 分かりませんけども
「なるべく 代わりのモノを出したい」
と 先生は 言ってました。

自分の子が アレルギーだから 言うんじゃないけど
全員で楽しく食べる時くらい
誰もが食べられるメニューにしたら 悲しい気持ちや
淋しい気持ちになる子は いないのに。

ソフトクリームじゃなくて シャーベットじゃダメなんだろか?
って 話です。

王子の通っていた保育園は マクロビオテックな食事だったので
平等に食べられました。
そう言うのって 難しいんだなって 小学生になって思います。

社会に出ても 格差はあり どこへ行っても優劣です。
なので 学校だけ平等なんて変だな~って思ってるんだけど。

まー こう目の当たりすると 
健康に産んでやれたら良かったな~ と 思います。
今更 悔いたところで どうにもなりませんけども。

今 私が知っている知識を 次世代に渡す事はできるので。
それが 実って 次の世代を変えられる事が出来たら
私の生かされてる意味があったってもんじゃないかな~
なんて思うんですね。
一人でもいいから。

次世代を変えるために 私は動こうと思います。
そう言う事をやろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Office ENDLESS Produce vol.7『熱海殺人事件』詳細出ました!

6月1日です。
ついに 詳細出ました。
おっと 予想外の3作品となっとります。
どの作品も3公演ずつです。

ファンクラブ先行は 6/6(月)です。
詳細は ファンドレサイトに掲載ですって。
ちゃんと チェックしとかなきゃ。(笑)

公式HPはコチラ
以下 コピペです。

Office ENDLESS Produce vol.7 『熱海殺人事件』
東京・両国 シアターΧ
2011年7月13日(水)~18日(祝)

◇公演スケジュール

7/13(水) 19:00~ A
7/14(木) 19:00~ B
7/15(金) 19:00~ C
7/16(土) 14:00~ A
7/16(土) 19:00~ B
7/17(日) 14:00~ C
7/17(日) 19:00~ A
7/18(月) 13:00~ B
7/18(月) 17:00~ C

A…売春捜査官

B…モンテカルロ・イリュージョン
C…ザ・ロンゲスト・スプリング

※受付は開演の1時間前、開場は30分前となります。
※未就学児のご入場はお断りしております。予めご了承下さい。
※開演時間を過ぎますと、演出の都合上指定のお席にご案内できない場合がございます。
※開演直前にご来場頂きますと、冒頭よりご覧頂けない場合がございます。お時間に余裕を持ってのご来場にご協力下さい。

◇チケット

全席自由席 ※整理番号付き

■一般価格-4,500円
■学生価格-2,500円 各ステージ数量限定

・一般前売開始 6/18日 10:00~
・ファンクラブ先行販売開始 6/6日 10:00~
※詳細はファンクラブサイトにてお知らせします。

◇キャスト
『売春捜査官』
田中良子 塚本拓弥 榊陽介 佐久間祐人

『モンテカルロ・イリュージョン』
村田雅和 加藤靖久 中川えりか 竹内諒太

『ザ・ロンゲスト・スプリング』
西田大輔 村田洋二郎 福田真夕 佐久間祐人

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RAGTIMES&D NEWSに

メインビジュアル完成です!って。
http://blog.livedoor.jp/ragtimesand/

ちょっと かっこいいじゃないですか~。
大輔さん 土方さんと違って 笑顔です。

楽器は どう言う関係があるんだろー。
ちょっと 聞いてみたいな~。

これって パンフとかになるのかな?
ポスターなんだろか?
リーフレット?
いずれにせよ 楽しみ♪

なんだかんだ言って 6月ですよ。
あと8日で 初日です。

海賊さんに 会えるのが 楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »