« いよいよ 大航海!『RAGTIMES&D』 | トップページ | 王子がいないと »

両方のMy初日が開けた本日。

『RAGTIMES&D』WEEKでございます。

昨夜の『ESORA』に参戦し 
今日のマチネに『NEW WORLD』に参戦です。

『ESORA』は とても 素敵な世界でした。
笑いあり 涙ありで 感動して帰ってきた。

残念なところは ありましたけど。
今日は よくなってるといいな。

この日は 後方に座ってたんだけど
あまりに周りのお客さんの態度が悪く 腹立たしい。

客席に座ったら 携帯の電源を切りましょう。
そんなに気になるメールがあるなら 観に来なくてもいいです。

客席は 舞台の最後のピースであると思うんです。
そこに ちゃんと参戦できない人は お家でDVDとか見てね。


そして 今日のお昼は『NEW WORLD』

忘れていたり 
変わっていたり
思い出したり
思ってた通りだったり

やっぱね 大好きだ。

今日は 周りもファンドレさんに囲まれまして
思いっきり 世界の中に どーんと入り 楽しんできました。

土日は たくさんいらっしゃることでしょう。
楽しみましょうぞ。


そして 忘れてはならない。
今日は 佐久間祐人さんのお誕生日です。

おめでとうございます。
充実して 楽しい毎日になりますように。

さくちゃんはですね 副座長です。
副座長・・・ぜひ 「RAGTIMES&D」のパンフレット
「裏サシノミ」を お読みください。
めちゃ 笑えます。

これからも 大輔さんの無茶に答えるべく
尽力くださいな。
きっと それが さくちゃんは しあわせなんだと思う。(笑)

同じアラフォーとしては がんばってもらいたい。
応援してまーす。

|

« いよいよ 大航海!『RAGTIMES&D』 | トップページ | 王子がいないと »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51907225

この記事へのトラックバック一覧です: 両方のMy初日が開けた本日。:

« いよいよ 大航海!『RAGTIMES&D』 | トップページ | 王子がいないと »