« 『NEW WORLD』ネタバレ感想文 | トップページ | Office ENDLESS produce.7『熱海殺人事件』タイムテーブル変更 »

おかげさまにて

ワタクシ また 一つ 歳をとりました。

昨日 誕生日でございました。
もう めでたい!と 言う歳でもないんですけども。(笑)

たくさんの方から メッセやメールを頂きました。
ありがとうございます。
とっても しあわせな一日でした。

いじわるとか ずるい事とかしないで
まっすぐに 自分が正しいと思う事をやり 
正直に生きたいと思います。

RAGTIMES&Dの時に お祝いの品を頂いておりまして。
ちょいと ご紹介。

123

Doltzです。
微振動です。
歯がツルツルです。

126

御扇子です。
なんと オリジナルで一品モノです。
自慢しまくりました。(笑)

1029

相方が お花を買って来てくれました。
覚えてた事に 驚き。
まー 思い出せてなかったんだと思われます。(笑)
前日は 日曜日だったのに スルーでしたし。

さっき
「お小遣いがなくなったから振り込んで。今日飲み会!」
と メールが来ました。
プレゼントしておいて お小遣い足りないってさ。sweat02
ほんと かっこ悪いおっさんです。(笑)

王子は ハイパーヨーヨーショーをやってくれました。
さすが ヨーヨー部!上手じゃん!
数か月で 好きな事は 上手になるもんだな~と。
お金がない分 パフォーマンスしてくれるとは
なかなか やりよります。

実家の両親からも 送られてきました。
同封の手紙に
「お誕生日おめでとう 無理せず ガンバレ」
と 書いてありました。

お母さん ごめん。
無理はする。(笑)

ありがとう。
あなた方がいるから 私は存在できます。
校長先生が 以前お話してくれたんだけど
自分の1代前(父・母)は2人 2代前(じぃじ・ばぁば)は4人
3代前は8人 と計算していくと 
10代前は1,024人 20代前には 1,048,576人。←室町時代くらい
たくさんの命のリレーがあって 今 私は生きています。
だから 大事にしないと。
人の命も 自分の命も 同じだけ 大事にしないと。
そう思います。

いい歳してても ちゃんと プレゼントをくれる両親。
私にくれるのは 誕生日だけだけどさ。(笑)
支援物資も届きました。
ラーメンいっぱい・・・sweat01

自分のためにケーキを買うのは 恥ずかしくて できませんでした。
世の中のお母さんは どうしてるんだろうか?
自分の名前をプレートに入れるのは どうにも恥ずかしい。

あ 自分のために ご飯は 手抜き料理でした。(笑)

|

« 『NEW WORLD』ネタバレ感想文 | トップページ | Office ENDLESS produce.7『熱海殺人事件』タイムテーブル変更 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52062380

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまにて:

« 『NEW WORLD』ネタバレ感想文 | トップページ | Office ENDLESS produce.7『熱海殺人事件』タイムテーブル変更 »