« 両方のMy初日が開けた本日。 | トップページ | 決まったようです。 »

王子がいないと

月曜日から 林間学校4泊5日で 王子が不在。

水曜日まで きました。
同行している校長先生が blog担当。
超 マメに更新されてます。
えらいな~。

私と言えば そりゃ お仕事はしますが
なんだか やる気ナッシング。

ご飯とか 作る気力がなくなる。
食べる気力も なくなってた。
一日一食とかでいいか~ みたいな。

寝るのも 夜中とか。
めちゃめちゃになってきた。

私は 人の為じゃないと 生きられないな。
なんかの感想文でも書いた記憶があるな~。(笑)

せっかくだから 夜も出歩こうと 映画に行ってみた。
今日は レディースディですし。
「プリンセス・トヨトミ」
いや~ ありえんけど 大阪なら ありえるかもしれん!
な感じが。(笑)


あ~ ice cream食べたい。

|

« 両方のMy初日が開けた本日。 | トップページ | 決まったようです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51955812

この記事へのトラックバック一覧です: 王子がいないと:

« 両方のMy初日が開けた本日。 | トップページ | 決まったようです。 »