« 食べ物制限 | トップページ | 両方のMy初日が開けた本日。 »

いよいよ 大航海!『RAGTIMES&D』

今日から 『RAGTIMES&D』開幕です。
大航海始まります。

みなさん 無事に航海できますように。
ケガのなきように お祈りです。

やっぱ 雨降ったな。(笑)

グッズ情報が アップされています。
初日に間に合うパンフです。
そして 今回も ブロマイドありです。

コチラに見本が。
http://blog.livedoor.jp/ragtimesand/


▼公演パンフレット
A4サイズ 24P ¥1,500

▼生写真5枚セット
L版 13種 各¥1,000
AKINA 
椎名鯛造 
小田井涼平 
篠谷聖 
上原歩 
宮下雄也(RUN&GUN)
西田大輔 
村田雅和 
窪寺昭 
村田洋二郎 
猪狩敦子 
谷口賢志 
浅沼晋太郎

13名ですって。
良子ちゃんと 塚本さんのが欲しい。
あ 佐久ちゃんも。(笑)
ファンドレの特別仕様ってないですか?(笑)

当日券もあるそうです。
迷っている方は ぜひ。

道に迷う方はコチラ。
http://takusanpo.blogspot.com/2011/06/to.html
塚本さんが 道案内を。
写真入りで 分かりやすい。
私も これを見ながら行こうっと。(笑)


さ~ ちゃんと仕事しよう。
仕事しないと 遊べない。
本気で仕事するから 遊びは楽しい。
そういうものだと思っています。

えっと 一番気になっている事は 
大輔さんが 遅刻しないかどうかって事です。(笑)


関わる人みんなが しあわせな時間となりますように。

|

« 食べ物制限 | トップページ | 両方のMy初日が開けた本日。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/51887125

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 大航海!『RAGTIMES&D』:

« 食べ物制限 | トップページ | 両方のMy初日が開けた本日。 »