« 七夕ですね | トップページ | からっぽだ »

justice

私は 自分がこうと思った事は 
なかなか曲げられない頑固さんです。

自分の行動。
自分の中のjusticeに基づいて 動いてると思うんですね。

違うと思えばやれない。
嘘だと思えば 言えないし。
嘘の向こう側に 正義があると思えば 嘘もつけます。

それを わがままと取られるかも知れないし
陰で色々言われちゃうかも知れないし
「あんたダメだろ」 と言われることもあります。

自分の行動に間違いがなければ 走り続けられると思うのです。
てかね ここの意地は 曲げたりしちゃいかんと思うのですよ。

色々あるけれど
そうかー
と 凹んじゃったりすることもあるけれど
私は 私の心に問いかけて
正しいと思った事をやろうと思うのです。


|

« 七夕ですね | トップページ | からっぽだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52150368

この記事へのトラックバック一覧です: justice:

« 七夕ですね | トップページ | からっぽだ »