« 『美しの水』客演さん出演演目が決定。 | トップページ | これは »

『熱海殺人事件』感想を書きました。

順番が ごちゃごちゃになりましたが
『熱海殺人事件』の感想をば。

つかさんの舞台は 観た事がありませんでした。
解散前に 観ておくべきだったな~。
実は 隣町に住んでいた事があるのです。
自転車で 劇場行けたのにな~。
なんて もったいないことしたんだろ。


ネタバレってか どう言えばいいのか分からないので
とにかく 感想です。

「売春捜査官」
なんだろう 役者さん同士の勝負と言うか
そう言う感じで圧倒されました。

良子さんのハイヒール。
売春史上もっともハイヒールだそうです。
3作の中で 一番 かっこいいと思いました。
売春がかっこ良かったのは 良子さんだからだ。

あんなに一生懸命台詞を言ってる塚本さんを
観たことなかったと言うか 
わーって圧倒されたと言うか 感動でした。

榊さんはね カマで驚き 役名がそのままで驚いた。(笑)
榊さんって すごい役者さんだなって思って。
巡り会えた事に 感謝しました。

さくちゃんは つかさんが大好きなんだね。
って思いました。
芝居が どうだこうだってのは さっぱり批評できませんが
この役を愛しているのか とかは
なんとなく 感じるのです。

とにかく すごい気迫で すごい熱量で
客席で 黒こげになっちゃうんじゃないかと思って
こっちも 気力で負けないぞって
そう思いました。

「モンテカルロ・イリュージョン」
なんかねー チームワークを感じました。
意味分からないと思いますが 私の印象です。

それぞれがベストを尽くすんだけど
気心が知れた仲なのか なんなのか
なんだか あたたかい空気感を感じて。

私の大好きな 北野さんが歌い そりゃ うれしかった。

えりかちゃんが すごかった。
山口アイ子の一連は なんだか分からなかったけど
涙していて わーと言う圧倒的な存在感と言うか。
私のボキャブラリーには 言葉が見つからないのです。

「ザ・ロンゲスト・スプリング」
これね みんな 大輔さんの事が好きなんだな。
って そう思いました。
なんでしょう この感想。(笑)

洋二郎君の髪型が そこからきているとは 知らなかった。
(たくさん歩参照)
なんかね 必死で生きてる洋二郎君を 観た気がする。

大輔伝兵衛さんは めちゃ好きな表情がありまして
役者@大輔さんに 出会えた事が うれしくて。

そして これが はじまりなんだなって
15周年を迎えての原点に 感動してました。

あの頃よりも できる事 
あの頃よりも 変わる事
いっぱい あったんだろうな~。

えっと あの衣装で ノリノリで歌い踊ってるところが
大輔さんらしい と思いました。(笑)
めっちゃ 笑った。
そう言うところが 大好きよ。

『美しの水』
お稽古スタートしていますねー。
8月は 
私を止めないで!
とばかりに 劇場にいると思います。(笑)

新しく生まれてくる世界が 楽しみです。

|

« 『美しの水』客演さん出演演目が決定。 | トップページ | これは »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52307528

この記事へのトラックバック一覧です: 『熱海殺人事件』感想を書きました。:

« 『美しの水』客演さん出演演目が決定。 | トップページ | これは »