« からっぽだ | トップページ | いよいよ はじまります。 »

お誕生日です。

今日は 洋二郎君のお誕生日。

お誕生日 おめでとうございます。

毎日が 楽しくて充実した1年になりますように。

『熱海殺人事件』の本番間近にお誕生日。
役者さんとして しあわせなことなんじゃないかな~
と 勝手に想像。

所要のメールや
twitterでファンの方がつぶやいていらっしゃいまして
あ~ そうか~と 思いました。

洋二郎君は ますます人気者で 全国区なんだな~
と 埼玉の人気者だった頃を懐かしく思います。(笑)

キャーキャー言われている あなたを遠目に見るのが
おばちゃんの楽しみです。(笑)

『熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング』
大輔さんと ガチンコなのか?
と 思うと 楽しみです。

『美しの水』
は ぜひとも あの人を生きてもらいたい。

この先の舞台も決まっているし ミソイチも 充実だね~。

ああ そうだ。
いい恋してください。
サイコヤローを見事に生きる洋二郎君に感動しつつも
おばちゃんは 何気に 心配しています。(笑)

|

« からっぽだ | トップページ | いよいよ はじまります。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52176362

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« からっぽだ | トップページ | いよいよ はじまります。 »