« 『七夕はバカしアイ ~キツネの嫁入り タヌキ寝入り~』を観劇 | トップページ | 『熱海殺人事件』観てきたよ »

月夜の晩に

Dsc_0336

ちょっと キレイにお月さまが撮れたので
アップしてみました。(笑)

Office ENDLESS Produce vol.7 『熱海殺人事件』
「ザ・ロンゲスト・スプリング」
初日を迎えたそうです。
これで 全部 初日を迎えられましたね~。
無事に開いて 良かった。

そして 大きな地震。
ちょっと 怖かったー。

王子と二人だったのですが
とりあえず ドア開けよう
と ドアは開けておきました。

Dsc_0329


月の出ている ま逆の空です。
もうちょっとで 日が見えなくなる。
こんな 空の色が 好き。

お空は 広くて 大きいな~。
そう言う気持ちで いたいな~。

|

« 『七夕はバカしアイ ~キツネの嫁入り タヌキ寝入り~』を観劇 | トップページ | 『熱海殺人事件』観てきたよ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52217663

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜の晩に:

« 『七夕はバカしアイ ~キツネの嫁入り タヌキ寝入り~』を観劇 | トップページ | 『熱海殺人事件』観てきたよ »