« 今日も『熱海殺人事件』を観たよ | トップページ | 『美しの水』 追加キャストでましたよ~。 »

『熱海殺人事件』観劇終了

シアターX提携公演 
Office ENDLESS Produce vol.7 『熱海殺人事件』

「モンテカルロ・イリュージョン」
「ザ・ロンゲスト・スプリング」

千秋楽でした。

終わったなー。
あっと言う間でした。

お世話になった皆さま
ありがとうございました。

今回はね twitterでお知り合いになった方に
劇場で会えたりとか
リアルに出会える事が うれしいなー と
思った次第です。

えっとね 私の生きる一部が 観劇である事が
とっても 素敵な事だと思った。
そう言う時間でした。

個人的に 特別であった日々です。
改めるとして。

今回は かなり戦ったところ ありました。
いっぱい 葛藤した。

舞台の気迫には 負けねー。
なんだか いつもとは違う 楽しさだった。


作品の事を言うと。
つかさんは 絶対的存在じゃないですか。
亡くなってる人を 超える事って
難しいと 思うのですよ。

カバー曲が難しいみたく
その人の色を変える事って
難しいんだろうな~って。

勝負した大輔さんをはじめ メンバーがすごい!
と 思った。
すごい 勝負だったな。
客席に いられた事が しあわせです。

それから もう一つ。
思う事があった。
それも また 改めて。

とにかく 出会いに感謝。
ありがとうございました。



|

« 今日も『熱海殺人事件』を観たよ | トップページ | 『美しの水』 追加キャストでましたよ~。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52247571

この記事へのトラックバック一覧です: 『熱海殺人事件』観劇終了:

« 今日も『熱海殺人事件』を観たよ | トップページ | 『美しの水』 追加キャストでましたよ~。 »