« 『熱海殺人事件』観てきたよ | トップページ | 『熱海殺人事件』観劇終了 »

今日も『熱海殺人事件』を観たよ

今日は お昼から

『熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング』
を観てきました。

今日は 最初から
「負ける気がしねー」@Vシネ風味
で立ち向かいまいた。
負けてないと思う。(笑)

やっと 大輔伝兵衛部長に 会えました。

あー こう言う顔が 好きなんだ。
と 思うところが ありました。
笑われたけども。
いーのさ。

3作品とも 全然 違う色合い。
元々を知らないので 比べたりはできないけど
大輔さんは やっぱり 天才だ。
と 思うのですよ。
あー ひいき目ですけど 何か。(笑)


夜は 「売春捜査官」の千秋楽でした。
これは 改めて書こうと思います。

すごかった!!
このチーム すごい!

とにかく お疲れ様でした。
ゆっくり 喉を休めて欲しいです。

|

« 『熱海殺人事件』観てきたよ | トップページ | 『熱海殺人事件』観劇終了 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52237002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も『熱海殺人事件』を観たよ:

« 『熱海殺人事件』観てきたよ | トップページ | 『熱海殺人事件』観劇終了 »