« 久々のご飯会 | トップページ | 『美しの水』GUEST STARS 一部発表 »

お誕生日でした

昨日 音くんのお誕生日だった事を
まさかの 「青木の大シケだ!」で知った ともこです。
彼に負けるとは・・・(笑)


てな 訳で 音野堯くんのお誕生日は 独立記念日!
だそうです。

あ 私の従兄と一緒だ。(笑)

見た目が お父さん的なところは 否めませんが 新人さんです。(笑)
音くんは 心使いとか 立ち位置とか ちゃんとしてる人
だと 思います。

あちらこちらで写っている なぐりを持つ姿が
めちゃ似合い過ぎ。(笑)
佐久ちゃんの後を継ぐ者として がんばって頂きたい。

美しは どうなるのか 分かりませんが
おばちゃんは 音くんに 期待しています。

オールドルーキーの日記は ほとんど酒のネタで
うちの妹ちゃんと張り合う感じですが(笑)
がんばれ~!!

|

« 久々のご飯会 | トップページ | 『美しの水』GUEST STARS 一部発表 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52125636

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした:

« 久々のご飯会 | トップページ | 『美しの水』GUEST STARS 一部発表 »