« 『美しの水』GUEST STARS 一部発表 | トップページ | justice »

七夕ですね

今日は 七夕ですね。

残念ながら 曇りのち雨らしく。
年に一度しかない逢瀬もかなわないのかと思うと お気の毒です。

昨夜は 王子が眠れずでした。

寝たんだけど かゆくて起きた。
起きてからが 大変で
あっちこっち かゆくなってきて
どうにもならなくて
エアコンの温度 あげてたのを低くしてみたりとか
あんまり 効果もなく

仕方ないので かゆみ止めを飲んでみたり
そんなすぐに効かないので
ぬるいお湯に浸かってみたり。

お風呂に入ると ちょっと 良かったみたいです。
夜中に風呂に入る小学生。(笑)

我が家は あんまり 薬に頼らない生活をしています。
薬は ここぞと言う時に です。
ここぞ なので 塗ってみました。

薬が効いたのか 安心感なのか
やっと 眠れました。

このところ 朝は ちょっと早起きして 
算数のプリント1枚をしているのですが
今日は ギリギリまで 寝てました。

節電の夏ですが 
うちは 夜は冷房使わせてもらいまする。

|

« 『美しの水』GUEST STARS 一部発表 | トップページ | justice »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52142143

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ですね:

« 『美しの水』GUEST STARS 一部発表 | トップページ | justice »