« 『熱海殺人事件』感想を書きました。 | トップページ | リニューアルしていた »

これは

ここ数日 体調が ちょいと悪い。
喉が 洒落にならないくらい痛いです。
たぶん 今日がピークでしょう。
ちょっと がんばれないな って感じなんですが。

少し寝ていました。

で 夢を見ました。

ときおり 夢に出てくる人がいるんだけど
今日は はげましてくれました。
ありえねー。(笑)
きっと 心が弱ってたんだと思います。
メンタル強く。

体調が悪いなんて あんまりないんだけど
ちょっと 気が抜けたと言うか
張り詰めてたものが ゆるまったと言うか
早く戻さないとな。

ときどき 見えなくなるんだよね。
がんばってる理由。

いつも いつでも 戻る場所がある。
原点は 忘れちゃならねーのだ。

|

« 『熱海殺人事件』感想を書きました。 | トップページ | リニューアルしていた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52322944

この記事へのトラックバック一覧です: これは:

« 『熱海殺人事件』感想を書きました。 | トップページ | リニューアルしていた »