« 『美しの水 blue』も開幕しております。 | トップページ | 思いがけずの »

『美しの水』days

『美しの水』 絶賛公演中です。
金曜日からは ついにRedが スタートです。

whiteは 折り返しなんだって。
そんなこと聞くと 淋しくなるな~。

今回は 行けるだけ行くのだ!
と 決めたので
毎日 読経三昧ならぬ 観劇三昧です。(笑)

限定サントラも買いまして。
車でかけてますよ。

1曲目から すごく 好き。
詩が 好きです。

アンドレと出会って 鈴木祥子さんとも出会ったのです。

音楽の力は 絶大だな~
と 今回の公演 思います。
イメージシーン バンザイ!

人の記憶って ニオイとか音とか 
そう言うインデックスがあるみたいねー。

流れはじめると すぐ思い浮かんじゃう。

『美しの水』に思いをはせて
生きている時間を 大事にする!
そんなことを 思うのです。

|

« 『美しの水 blue』も開幕しております。 | トップページ | 思いがけずの »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52560741

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しの水』days:

« 『美しの水 blue』も開幕しております。 | トップページ | 思いがけずの »