« 『美しの水』Wキャストスケジュール発表 | トップページ | 『美しの水 white』初日観てきました。 »

いよいよ 幕開け

今日は 『美しの水』開幕でございます。

思えば 『りばそふぁ』の千秋楽で まさかの台詞を聞いて
やるのか? やるのか!
と 発表まで ドキドキと待っておりました。

何度も再演されている作品ですが 私は 2006年が初でして。
しかも あの時のシアターXは 丁度GWで
「舞台を観に行きたい」
と 言えなかった。
ええ あの頃は まだ良妻のふりをしておりました。(笑)

芸劇で 打ち抜かれた気分でした。
もっと 早く出逢えてたのに 一歩が出せなかった。

あの後悔は 二度としない。

好きなように 後悔のないようにやってやる。
と 今に至ります。
おかげさまで 不良主婦の座を確立し 自由を獲得。(笑)

今回は 行けるだけ行ってやる と ほぼ毎日の登板。
もう二度とないと思いますので 好きにさせてもらいます。

再演であろうとも 新しく生まれてくる と 捉えております。
変わる事 変わらない事 いっぱい あると思うのです。

私も あの頃と 変わったところ 変わらないところ あると思います。
外見で言うと シワとかも増えたし 髪も伸びたし。(笑)


音楽が止み 
暗転になる
心白く
舞台に広がる『美しの水』の世界を
たくさんの想いを
受け取りたいと思います。

これだけは 変わらずにいたいな。

|

« 『美しの水』Wキャストスケジュール発表 | トップページ | 『美しの水 white』初日観てきました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52518092

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 幕開け:

» 格安輸入家具によるインテリアのご提案 おしゃれな収納レイアウ [Perfect Housewife]
ハウスキーピング専門!お客様のプランを.かたちにします!お気軽に五臓ダンください! [続きを読む]

受信: 2011年8月21日 (日) 14時33分

« 『美しの水』Wキャストスケジュール発表 | トップページ | 『美しの水 white』初日観てきました。 »