« マチソワ公演 | トップページ | 王子の帰還 »

夏休み最後の週末も

『美しの水』です。(笑)

お仕事のため Blueはお休みしました。
無念なり。

夜Redでした。

舞台って 同じところで 同じ感動になる訳ではなくて
昨日と今日では 同じ台詞でも 違うように感じる。

同じところで 同じように笑うかと言えば そうでもなくて
二度目はない。
生きている時間であると
私は思うので 価値があると 思っています。

そんな9日間を過ごしてきました。
毎日が 幸せな時間でした。

王子には ばぁばの家にホームスティに行ってもらいました。
夏休み そんなに長く良いのかと思ったんだけど
もっと いたいらしい。(笑)

明日 帰ってきます。
さて 母業を再開です。

この二日間 電話がなりまくっています。
宿題ができていない言い訳で。(笑)

|

« マチソワ公演 | トップページ | 王子の帰還 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52593184

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の週末も:

« マチソワ公演 | トップページ | 王子の帰還 »