« 帰省の寄り道 | トップページ | くまさん »

遅ればせながらのお誕生日の集い

昨日は KUNOAさんのお誕生日でした。
たけさんは 一昨日から出張だそうで。

今日は 王子がいないことだし どっかで食べるか~
なんて 言ってたのですが
KUNOAさんをお誘いして お外でご飯を食べました。

立川の
「ひなたかなた」
と言うお店です。

1064
キャベツの山盛り

1063
お通しとにごり桃酒

1062_2
とりわさとはまち

1065
名物の唐揚げ

1066
豆腐の千切り

1067
岩盤焼きつくね
   ↓

1068
できあがりの図

1070
黒蜜きなこアイス

お料理は どれもおいしかったです。
岩盤焼き うまし!でした。
アイスも おいしかった~。(笑)

私は 2杯飲んで あがりを何回おかわりしただろ。(笑)
相方とKUNOAさんは 焼酎を。
大体 私がいなくて たけさんが入るパターンなんですが
めずらしく お家にいる私。(笑)

おいしいお酒とご飯を頂きました。

|

« 帰省の寄り道 | トップページ | くまさん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52485885

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらのお誕生日の集い:

« 帰省の寄り道 | トップページ | くまさん »