« 夏休み最後の週末も | トップページ | 『美しの水 purple』 »

王子の帰還

王子 帰還しました。

今日を指定しました。
もちろん 休演日だからです。(笑)

東京駅まで 車でお迎えに行きまして。
家から駐車場に向かう時に 蝶が目の前にいて
その後 しばらく ついてきてくれました。
「今日ね 王子帰ってくるんだよ。」
と 蝶にお話しました。
きっと 来てくれたんだと思います。

地下の駐車場から駅までは すいすい行けたんだけど
帰りに迷いました。
かなり彷徨いました。(笑)

一人新幹線も4年目。
慣れたもんですが 東京行きは初めてです。
終点だから 不安がなかったそうです。

今朝ほど 義母から電話がありました。
「王子と ゆっくり過ごさせてもらえて 楽しかった。ありがとう。」
って。

いやいや 私のワガママで預かってもらってるだけなので。
私なんぞ 毎日劇場に通い 涙している 
だたの不良品ですよ。

今頃になり 夢中になる事に出逢ってしまった 不良嫁です。
ありがとう なんて言われる事は 何もしてません。
超自己都合です。
後ろめたい気持ちが ない訳ではないですよ。

でも 今しかない 次はないのです。
舞台は “なう” なので。
これを逃したら 次はない。

『美しの水』
15時間を超える壮大な物語。
何度観たって 何度も何度も 私は その世界に 惹かれる。

明日・明後日は 一度きりしか公演がない外伝「purple」公演。
大事に 大事に 観届けます。

ダンスの松尾先生のblogを読んで 感動。
頭の中で 回想です。
涙しました。
あのシーンは 胸が締め付けられます。
コチラから


子供がいても 仕事があっても 
やりたい事をやるために 私は生きている。
自分なりのルールの中で 進んで参ります。

|

« 夏休み最後の週末も | トップページ | 『美しの水 purple』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52600449

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の帰還 :

« 夏休み最後の週末も | トップページ | 『美しの水 purple』 »