« 『美しの水 Red』 初日が開けました。 | トップページ | 夏休み最後の週末も »

マチソワ公演

本日は マチソワ公演でした。

昼 Red
夜 White

この組み合わせは 危険だと言う事が分かりました。
すっごい疲れる。(笑)
そして 目が はれぼったいぞ。(笑)

『美しの水』
明日も昼夜公演です。

昼Blue
夜Red

明日 正規ルートな流れかと思います。
昼を観たなら 夜までいればいいじゃない。
 

一日休演日を挟んでから
来週は 短編のpurpleが幕開けです。
purpleは 1度きりの公演となっていますので お見逃しなく!

しかし すごい スケジュールです。

みんな 怪我しないように。
体調 壊さないように。

|

« 『美しの水 Red』 初日が開けました。 | トップページ | 夏休み最後の週末も »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52583961

この記事へのトラックバック一覧です: マチソワ公演:

« 『美しの水 Red』 初日が開けました。 | トップページ | 夏休み最後の週末も »